5y9m1d♡5y9m2d♡5y9m3d♡最近のコト♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y9m1d♡


今日も元気に登園🏫




わたしは出社🏢








降園後はピアノ🎹




発表会前、最後のレッスン😮






夜はくら寿司へ🍣






最近、外食ばっかだなぁ…🥲








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5v9m2d♡


朝から大雨🌧️





最近、大人用の傘をさしたがるんだけど


大きくて危ないかな、傘買ってあげようかなあ☂️




今持ってるやつ、小さいもんね🙂








ヒヨコヒヨコを送った後、わたしはランチ@よいん🍵




ずっと行ってみたかったお蕎麦屋さん🥢




1日10食限定のランチ〜





適量😋美味しかった!また行こう💕








食後は、こちらも念願の蝋金の安倍川餅〜🥹





黒蜜たっぷりで美味しい🥹!!!!!








この他に、ひげ餅でさくら餅



はしもとでキャラメルケーキ🍰





甘いものいっぱい食べて満たされた〜🥹❤️









わたし最近、チョコより黒蜜が好きかもしんない!









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y9m3d♡



今日は年長さんの卒園式🏫





半日保育だったけど、



母がお迎え行って遊んでてくれるってことで



甘えて1日お仕事〜🥳







お仕事、楽しくなってきたの!







個人の業績もいい感じ!!


わたし、やればできるこだからねっ😚💕






居心地よくいられるように配慮してくれてる上長に感謝だなぁ🙏✨








ふたりは、びっくりドンキーでランチして






三国までソフトクリーム食べに行ってきたみたい🍦






とても楽しかったみたい🥳



ありがと💓












そんでさぁ、朝も夜もなんだけど


家にいる時は、ひたすら折り紙を折るヒヨコヒヨコ






寝る前に、鶴を折りたくて‥でもうまく折れなくて発狂🙄笑




自分の頭叩きながら「できない!バカバカバカバカ!」って、、まんがかよ🥲






最初は「悔しいよね。折りたいよね。」と宥めていたけれど


あまりにもずっと怒り狂っているから


「大丈夫!鶴折れなくても死なない!ママは紙飛行機も作れないけど生きてる!平気!」




あと一緒に折ろうって何羽か作らされたけど


ストレスすぎて


「ママは折り紙にとてもストレスを感じる!折りたいと思わないし折れなくても構わない!やりたくないからもうやらない!園で先生に習って!よろしく!」


‥ダメ親すぎて辛い🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲




なんで少しも楽しみながら一緒にやってあげられるないんだろう😭😭😭








はぁ、、、、、、、まぁいっか。。




ヒヨコヒヨコも、嫌なことは嫌と言えるひとになってくれ。。。。。