5y8m22d♡5y8m23d♡5y8m24d♡女子会と色々♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m22d♡


週明け元気に登園🏫




わたしは出社🏢




なんの変哲もない1日でした🙃笑








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m23d♡


今日も元気に登園♪




向かう車の中で


「✖️✖️くんがさぁ、◯◯(ヒヨコヒヨコ)がなんか喋ったらこっち見たの。◯◯のこと嫌いなのかなぁ」


って言い出して😨




え!


誰々が自分のこと嫌いとか、


嫌われてるかもしれない的なこと気にしだすお年頃なの?!ってびっくりした!!




「嫌いなわけないでしょ!ヒヨコヒヨコだって、誰かが喋ったらその子のこと見るでしょ?それと一緒!声が聞こえたから見ただけ!」


って言ったけど


これから年長‥小学校‥って


ともだち同士でこんなん多発するよな🙄







結構細かいこと気にしがちだから


スルースキルを身につけてくれ!!!!!









ヒヨコヒヨコの登園中、わたしは女子会🥹💓@かかりつけカフェ にじいろ




1年に1〜2回集まるメンバー✨



ひとり仕事で来れなかったから、今回は4人🥰








ここのごはん好きー😋🍵










食後はカフェに移動して


5時間マシンガントーク🥳💕





楽しすぎた🫶🫶


喉痛くなったわ😂笑





次は子連れでお花見ね!って解散したから


たーのーしーみ☺️🌸







普段、全く連絡取り合わないけど


会うと久しぶりな感じもなくなんでも話せる大切な仲間〜☺️✨






かれこれ14〜15年の仲だね💖




これからも末永くよろしく🙏✨










そうそう、ひとりの子が


ヒヨコヒヨコに、って膝掛け編んできてくれた😭💕





プロなの?ありがとう🩷🩷🩷








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m24d♡


今日は朝から白山イオン&コストコ〜🛍️





向かっていたら、ピアノ教室からLINEがきて


発表会のリハーサルだと気付く😨




すぐ電話して欠席扱いにしてもらったけど


わたし去年も忘れてて行かなかったし


先生、呆れてるだろうな🥲🥲




ちゃんとスケジュールに入れてるのに


まぬけだ。。。。。










てことで、テキトーにランチして






イオンとコストコで


お買い物して帰りました☺️✨







最近グリーンばっかり見てる🌿
















さ、今日はお仕事だ💻



頑張ろっと〜🙃🙃🙃