5y8m21d♡5y8m22d♡初!母と銭湯&イタリアンランチ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m21d♡


今日は午前中、英語教室〜📝






別室で待っている間


喋りたがりな雰囲気のママさんに捕まってしまい


45分間喋り倒されきつかった、、、😨




なんていうんだろう、、、


"いい加減なひと"っていうのが滲み出てる感じなんだよね(失礼




ノリもだるくて


「初めて見たとき、メッチャ美人やな〜って思いました!モテるっしょ?!モテるっしょ?!」

「絶対モテるっすわ〜!旦那さんイケメンっしょ?!」


とか😂ノリだるすぎ🙄






ん〜〜〜〜〜‥仲良くしたくないなぁ🙄🙄




話しかけられない方法はないかしら。。








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m22d♡


今日は、母とヒヨコヒヨコがふたりで銭湯に行く日♨️






ヒヨコヒヨコはとても楽しみにしていて


前日からリュックに着替えやおやつを詰めて


お迎え予定時間の1時間前から


リュック担いでウロウロ……🥹笑




可愛すぎかな🫶🫶






るんるんで出掛けて行かれました😂❤️










ヒヨコヒヨコが母と出掛けている間、


わたしはずっと行ってみたかったお店でランチ@トラネトラ食堂







メニューは1品ずつ選ぶスタイルで


わたしはキッシュとラザニアとキャラメルソースのアイス🍽️❤️










どれも美味しかった!!!(語彙力皆無






小さなお店だけど雰囲気もいいしまた行こう〜❤️









食後は、お店の方に教えてもらった焼き物の個展?を見に。。♪






全部、一点物なんだって😳すてき!!








めちゃくちゃ綺麗な色の一輪挿しGET✨





大事にしよっと🥰❤️








焼き物を見た後はカルナでジェラート🍨





桜餅味〜🤤❤️






わたし桜餅がめちゃくちゃ好きなの!




刻んだ餅も入ってて最高でした🥹♪











福井市内に戻って



お花屋さん行ったり雑貨屋さん行ったり🛍️







のんびり好きなことが出来た日曜日でした🤤❤️









もちろん!!



ヒヨコヒヨコと過ごす日曜日も好きだけど



これからもいつでも母と出掛けてくれ🤤笑


ヒヨコヒヨコのことは本当に愛しています









ちなみに、銭湯はイマイチだったらしい😂笑






大丈夫よ、また母とふたりで出掛けられそうなところ、ママ探すからね🥹❤️


ヒヨコヒヨコのことは本当に愛しています
















さてさてさてさて



今週も楽しみな予定がいっぱい!!







仕事は2回だけだし、ゆるーく頑張ろ❤️