5y8m18d♡5y8m19d♡5y8m20d♡発表会&ママ友とランチ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m18d♡


また朝から喧嘩したけど、今日も元気に登園〜♩







わたしは出社🏢




まあまあ楽しかった、、、かなー🙄






やっぱりわたしは周りのひとに恵まれてるなあ





周りのひと達に、いっぱいいっぱい助けられてるなぁって毎日思う、、





わたしも誰かにそう思われるひとになろう🥺✨










そういえば、こどもちゃれんじすてっぷ(だったかな?)をやめて


こどもちゃれんじEnglishにしてみた⭐️






こどもちゃれんじすてっぷ、


ここ1年くらいずーーーっと開封しても手をつけなかったし勿体なかったなぁ🙄🙄







英語のやつは、今月初めて届いたんだけど、食いつきイイ🥹💓








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m19d♡


今日さぁ!




寝る前に、ヒヨコヒヨコ


うちの母とビデオ通話してたんだけど


もうそろそろ電話おわりにして寝るよ、って時に


「デザート食べるの忘れてたから、柿むいて」


って言い出したの!






だからね、


もう寝る前だから食べないよ!お腹休まんないからね!


みたいなことを言ったら


「はぁ〜…。ママ怒ってる。スイッチ入っちゃったみたい😮‍💨」


って母に愚痴こぼして(!!!


「ママ?命の母のみなよ😮‍💨」


だって!!



生意気すぎない?!!!😡爆








なんかさ、何言っても、何でもかんでも


あーまた怒った😮‍💨ほんと怒りんぼなんだから😮‍💨って思ってるの!




良くないこと良くないって言うのを、ママ怒りん坊だから😮‍💨って思われるの何か違うよね?!




言い方の問題かなあ、、






柿むきながらブツブツ言ってたら


「ママ?全部聞こえてるからね?気を付けた方がいいよ」


だって🙄




すみませんね。。




ふぅ。。。。。








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m20d♡


今日はヒヨコヒヨコの発表会🗒️






朝、一緒に登園して


ホールで歌やピアニカ、製作物の披露などがあったんだけど


歌も大きな声で歌えていたし、


ピアニカも一生懸命ひいていたし、



最後に先生が


「発表会の感想言いたいひとー?」


って呼びかけたときにも挙手していたし、、


今年もまたいっぱい成長みることができた🥹❤️








みんなで作ったポスターも


字はもちろん、誤字が可愛すぎて🤤❤️





じゅーすやさん→ずーすやさん、とか、、、、、可愛すぎ😭❤️










発表会は午前中で終わったから


そのまま片瀬那奈ママとランチ@ビストロウールー







Bコース🍽️










サプライズでバースデーデザート出したら


とっても喜んでくれた🥳!!嬉✨








食後は買い物巡りしながら


お迎えギリギリまで色んなこと話せた🥹♩








楽しかったし今日も美しすぎた、、❤️





また行こうね🥰