5y6m26d♡5y6m27d♡5y6m28d♡厄祓い | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y6m26d♡



今日は、おひとりさまDAY🤤💓









ヒヨコヒヨコの英語教室もパンダが連れて行ってくれたから



わたしは愛とランチ@ガンジー🍛


愛と会うのめっちゃ久しぶり、、あけおめだ、、





安定のチーズナン🤤❤️







お互い話したいことありすぎて、



今日はまじで味わからんかったなあ😂








ん、でも今、お互いの毎日が良い感じだからとても良かった🥰❤️





また近々あお🫶🫶











ランチが終わって家に帰ったら



パンダから写真が届いたんだけど



ランチはイタリアン行って






食後は‥また取ってた😂!!!





1万円以上つかったらしい😂







UFOキャッチャーで疲れ果ててたパンダとバトンタッチして



おやつ&プリクラタイム🫶









プリクラ、ヒヨコヒヨコが撮りたいというから撮ったんだけど








最近のプリクラ、まじでなに?!😂







こんな目でかくする必要ある???





明らかに別人になるのに、みんな何の目的で撮ってるの?????????





フシギだ










‥しかし、ぬいぐるみすっごいじゃま🙄!!!





UFOキャッチャーもう禁止にしよかな🥹









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y6m28d♡



今日は、母とヒヨコヒヨコと3人で白山イオン&コストコにお出掛け〜🚗💨









白山イオンでは、お気に入りのレストランでランチして



コストコ寄って帰宅したんだけど



コストコ混んでて、つっかれたーーー😵‍💫💦





コストコ、カート大きいから



混雑時は通路とか大変なことになるよね😇









母と会うの久しぶりだったから



お互い、話したいこと沢山あったんだけど



ヒヨコヒヨコがヤキモチ妬いて喋れんかったわ😂









またゆっくり、、☕️










右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y6m28d♡



今日も元気に登園♪




 


ヒヨコヒヨコを送って、わたしはママ友とお出掛け〜🥰





まずは厄祓い@毛谷黒龍神社⛩️





ママ友が本厄なのと、



わたしも新年早々良くないこと続きだったから



一緒に行ってきた🙌







お祓い&ご祈祷してもらって、、



なんだかスッキリ、、したかなっ😛









厄祓いの後はDIORでお買い物💄




新作の練り香水が可愛すぎた🤤❤️











ランチは韓国料理🥘




行きたいお店が休みで、、初のふる里😳




ここアタリ店でした🫶🫶







韓国人のおばちゃんがひとりでやっていて



頼んだメニューは拒否されておばちゃんオススメのメニューばかりになったけど(😂)



どれもめっちゃ美味しかった!!





海鮮チヂミ


ユッケジャンスープ


石焼ビビンバ





また行こう〜❤️


あ、チヂミはKOREAがダントツです🥹ここのもカリカリで美味しいけど







デザートはさんしゅうえんでジェラート🍧










食後は美容〜🪞





ママ友はハイドラフェイシャル、わたしは脱毛🥳









1時間半、みっちり美容して解散💭





またゆっくり遊ぼうね🌈