5y7m3d♡きょうや&POSSE COFFEE | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

やばい、、、



ブログさぼりすぎてる😨💦





とりあえず書いてなかった間の記憶めっちゃ曖昧だから省略🥲笑













昨日、26日金曜日は



大好きなきょうやの鴨せいろ食べに行ってきた🍵



大盛り😋✨







きょうやのお蕎麦だいすき〜❤️




久しぶりに行けて嬉しかった☺️









食後は家具屋さん巡り🏡






136、近新、中村、、、、、



大きいとこだとこんなもん??





昔から中村の家具がいちばん好き🥹🫶









家具屋さん巡りの後は



三国のPOSSE COFFEEでスイーツタイム☕️





ヘーゼルナッツラテとプリンとガトーショコラ🤤





プリンが美味しいって聞いて行ったけど



ガトーショコラ過去1かもしんない🥹❤️











今日は特に何もせず終わったし、、





明日は、愛知のIKEAと東京インテリア行く予定だったけど



一緒に行く子の息子くんがお熱で中止になったから



母とヒヨコヒヨコと出掛ける予定🥳











今日、生理でホントにやる気出なくて



全然構ってあげられなかったから



明日いっぱい楽しく過ごさせてあげよっと♪