5y6m24d♡5y6m25d♡鉄板焼きランチ@三好楼 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y6m24d♡


ヒヨコヒヨコは元気に登園♪




今日はサッカー教室が楽しかったみたい🥰






園で、


スキー教室(年中1回)・体操教室(毎週)・サッカー教室(年中4回)・スイミング教室(年中2回)


やってくれるのめっちゃ助かる!!!






年長さんになると英語教室も始まるし


色んなことにチャレンジさせてくれて感謝🥰❤️





園変わって良かったすぎる!!


自分の決断力と行動力を褒めたい🥹✨









ヒヨコヒヨコを送って、わたしは出勤💻✨



今日も楽しかった🥹!!











さてさて。。❤️



明日からしばらく楽しみな予定しかないの🥰







早く寝よう🥹



そうすれば、早く明日になるはず♪








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y6m25d♡


今日も元気に登園♪






ヒヨコヒヨコを送って、わたしはともだちのバースデーランチ@三好楼😋🍽️✨






サンセットビーチが見える、いいお席♪







いちばん人気の三好楼膳🍵



逆光でお肉の色おかしい😵‍💫💦








ステーキも美味しかったけど


白身魚のソースがめちゃくちゃ美味しかった〜〜〜〜〜🤤❤️





喜んでもらえてよかった!!








せっかく三国方面きたし、、ってことで


食後は東尋坊に寄り道してIWABA CAFEでひとやすみ☕️







青い空と青い海、、🥹✨



めちゃくちゃ癒されたっっっ♪






明日から天気崩れるみたいだから(🫠)


天気のいい日に行けて良かったよー❤️










降園後はスイミングだったんだけど


わたしが観覧席でみてると、


ヒヨコヒヨコはわたしに手でハートサインしたり


ずっと投げキッスしてくる😂




空中に文字を書いて、OK?OK?ってジェスチャーしたり😂






可愛いんだけど、練習に集中してくれ😂










でとも、ビート板を使って


顔を水に漬けながらバタ足したり、


少しずつ色んなこと出来るようになってきたね☺️








さあ、明日はヒヨコヒヨコパンダとデート🤝❤️




わたしはおひとりさまだよ〜〜〜🥳