5y3m14d♡5y3m15d♡たけふ菊人形@だるまちゃん広場 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y3m14d♡



今日は、片瀬那奈ママ親子と、10時に現地集合で



たけふ菊人形@だるまちゃん広場🌳



に行ってきたよ☺️✨






10時には、駐車場いっぱいで



中に入ると、ひとだらけ😵‍💫💦






特設遊具や出店もあって、お祭りみたいな雰囲気🥳






有料のアトラクションも行列で



まずはヒヨコヒヨコたちが乗りたいといったゴーカート🚘

もう、おともだちとふたりで乗ってくれるから、超ラクだ😭✨笑







モノレールとか空飛ぶ自転車みたいなのも乗って



菊人形満喫してきた〜🥹💖







遊具でも喧嘩しながらいっぱい遊んだね😂












菊人形のメインはこれかな??










年中さんにもなると



ポージング上手くて撮りやすいっ🥹💖💖💖








この歳にもなると



仲良しなんだけど、ちょいちょいマウント取り合っててだるそ!てなった😂😂笑笑








女子あるあるなのかな?????






どっちも勝ちでいいじゃん!どっちもすごいよ!嫌な気分になるようなこと言わずに、HAPPYに過ごしなよ。って



500回は言ったわ😂😂









最後は些細なことで喧嘩になり



眠さも相まってグズグズになり、、喧嘩したままお別れしました🙄









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y3m15d♡



スポーツの日だっけ??







ヒヨコヒヨコがソフトクリーム食べたいというので



荒島の郷までお出掛け🥳







ソフトクリームだけの約束が、、色々っ😂

















わたし今回の排卵期の暴食やばくて



ここ3日間くらい、菊人形にいても何してても



ずーーーーーっと食べてる🙄





今回はパン!!



パンをずっと食べてる🙄🙄🙄🙄🙄






体重測定こっわい。。









夜は控えめにしようと思ったんだけど



ポロッと「海老フライ食べたいな〜」と言ったら



パンダの気分と一致したらしく



海老フライを食べにいくことに😋🍽️









シーフードレストラン オーシャンズ





海老フライ&牡蠣フライ🦪





海老フライの衣が完璧😍!!!




パンダも気に入ってた✨




あとはタルタルがもう少し甘かったらな〜…💭







アラカルト色々頼んでみたけど、、



海老フライがいちばん美味しかったかな!









そして何より子連れ歓迎で居心地いい♩







キッズコーナーもあるし



テーブルには大きな紙が広げてあって



着席したらクレヨン渡してくれて



お絵描きし放題😍









ヒヨコヒヨコが描いた絵があまりにも可愛かったから貼ります🤤💖










ひよこ




みんな笑顔でいいねっ🥰








ママ友とのごはん会も、ここ推してみよ🫶