5y3m16d♡5y3m17d♡5y3m18d♡最近のコト♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y3m16d♡



今日は、わたしにも周りのともだちにも



大きな大きな変化があり、とても大切な日になりました😌✨







みんな幸せになりますように🙏❤️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


今日は仕事がお休みだったから



パンダと片瀬那奈ママのお店でカレーランチ😋



ごはん大盛り😂400g🍚







今日は、カリフラワーのカレーと、



もうひとつは忘れたけど、カレーのレベルどんどん上がってる気がする!







パンダも気に入ってたしまた行こう🫶









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y3m17d♡



今日も元気に登園♩





最近は毎日マーチングの練習をしているらしく



園のアプリには、衣裳を着て踊るヒヨコヒヨコの写真が。。。🥹





先生方、手作りの衣裳だと思うんだけど



これが可愛いのなんのって。。。。。😭❤️





週末のマーチングフェスティバル、楽しみ!









わたしは出勤🫶





今日、チームメイトのひとりに



「Nopiさんって、ハーフですか?」



って言われたよ😂






ハーフってあんまり言われたことない。。








「東南アジア系ですね」



って言われて、???????って顔してたら



「褒め言葉ですよ!!!」



って言われたけど、なんかフクザツ😂😂





とても自由に生きてる感じします!とも言われた😂





ありがとう…?????







とにかく今日も楽しく仕事できて感謝✨




みんなのおかげだ🥰









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y3m18d♡



今日も元気に登園🏫







ヒヨコヒヨコを送って、わたしは出社🏢





お昼休みに愛がスタバ持って会いにきてくれた😍





彼氏ですか?ありがとう🥹❤️









今日の帰り、ヒヨコヒヨコ



「ピザか焼き鳥か焼き肉いきたいなぁ🥹」



と言い出して。。





「一昨日、海老フライ食べに行ったばっかじゃん」


「だってさぁ、マーチングの練習、あと1回しかないんだよ?頑張ってのお礼!いいでしょう?」


「お礼って何?応援のこと?」


「応援!!頑張ってーって、美味しいもの食べればいいじゃん!」


「パパに聞いてみな〜?」



と、パンダに電話すると、乗り気じゃなさそう😂







それでも、ママがいいって言ったらいいよ。と言うので



「マーチング終わったら食べに行こう?」


「今日はおうちでごはんでもいい?」


「‥いいけど、、やる気でないなぁ😩はぁ」



と、、一体どこでこんなこと覚えるんだろ?









結局、パンダが肉はいらない、寿司ならいいよ、ということで



くら寿司に行ったんだけど



わたしは、ヒヨコヒヨコが寝た後にでも、あんまり甘やかすのやめよう!って話し合うつもりだったの。









でも、パンダ



ヒヨコヒヨコちゃん、ごはん行こうって誘ってくれて嬉しかったよ!」


「でもナントカだから、とか言わなくていいよ!普通に、あれ食べたい!って言ってくれればいいのに🥹」



と、甘々。。。。😮‍💨







わたしが怒ってばっかりだから丁度いいのかもしれないけど



にしても、いつも他のことでも甘やかしすぎ!!!









考えものだ…………