5y3m13d♡ママ友親子と虫捕り | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

3連休START〜🥹😇😂☺️🙃





初日の今日は、英語教室から♩





前回、挙手しまくって超楽しそうだったのに



今日は教室に入る前から、わたしにしがみついてモジモジモジモジ…🙄





どした?嫌なら帰ろ?と言ったけど



恥ずかしい、帰りたくない、恥ずかしい…とモジモジモジモジ😳





う〜〜〜〜〜ん、、、







なんとか着席して、、



結果、すごく楽しめたみたいでホッ😮‍💨







親は別室で待機だから様子見られないんだけど



男の子のおともだちが出来たみたい☺️✨











英語教室が終わったらそのまま



グリーンセンターで、片瀬那奈ママ親子と待ち合わせ🫶







今日は、虫捕りの日〜😂





ヒヨコヒヨコも早速…








むやみに網を振り回すから、全然捕れなくて



すぐ嫌になってたけど😂







わたしがバッタとトンボを捕まえて虫籠に入れたら



ヒヨコヒヨコは大喜びでずーっも眺めてた🥹❤️










公園にはたくさんのどんぐり🍂

かわいい❤️









虫捕って、遊具で遊んで、虫捕って…



こどもたち、いい運動になりました🥹✨



広い芝生を駆け回って最高すぎる❤️


捕った虫は、ぜーんぶ解放して帰りました☺️











夜は、みんなで焼き鳥🍺





ヒヨコヒヨコは、ともだちと焼き鳥行けたのが楽しかったらしく



大大大はしゃぎでした♩♫♩







帰り、片瀬那奈ママの長男くんが



「帰っちゃいや!車いかないで〜!!泣」



って車から離れなかったのが可愛かったよ🥹






大丈夫、明日も一緒だからねっ🤝✨









ヒヨコヒヨコ楽しくて疲れ果てて、寝かしつけは秒でした🥹🫶






ま、ここ最近、寝かしつけ3分かからないんだけど🥹❤️






園にもママ友にも、ホントに感謝🙏!!!