2015沖縄【1日目】③ 温泉、BBQ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

★日程★2015/7/8~7/12(4泊5日)

★ホテル★ルネッサンスリゾートオキナワ


ヒマワリ【ホテル編】 はこちらから

ヒマワリ【1日目】① 福岡から那覇へ はこちら

ヒマワリ【1日目】② 海、プール はこちら


2015年7月8日(水)
 
天気:晴れ


海、プールで遊びつくしたあとお部屋に戻りました。


 
少し夕立が降り、部屋から虹が見えました♡
 
台風の影響か黒くて重い雲がかかってきてるのがわかる…
 
 
 
身支度をして、温泉へ。

温泉の写真を撮ってなかった…ので、HPより拝借。



温泉も開放的で気持ちよかった~!

大浴場に置いてあるシャンプーリンスが数種類あったんだけど

どれもなかなかよかった!
 
席によって、沖縄モズクのや、黒糖のものや、海藻のもの。

日替わりで使いました◎

私、普通こういうとこのシャンプー使うと髪がギシギシになるから

基本絶対使わないんだけどここのは大丈夫だった!



ちなみに、
 
ここの温泉はスイート宿泊者かクラブサビーの人しか利用できません。
 
なので、すごく混み合うこともなくゆっくりできました♡


そして、未就学児の入浴は20時までと決まっているので

毎日だいたいこの時間(夕食前)に子供たちと入りにきました。

 

温泉出たら、ビーチをお散歩。

image
 
ちっち(私の母)に沖縄用に買ってもらった3人お揃いのワンピース♡
 
お揃いってなんでこんなにかわいいんだろねドキドキ



 
海岸沿いをテクテク歩いて、予約しているレストランへ向かいます。

写真の中央左側に見えているオレンジのとんがり屋根のところです。


 
お部屋からも見えていたこの部分。

今日の夕食はここで海上BBQですほわーん
 


 
この桟橋を渡ってレストランへ。

 
ちなみに、このレストラン海上は私たちの行ったBBQですが、

その下は、海中レストランなのです。


 
画像HPより拝借
 
落ち着いた雰囲気だから子連れの私たちは行かなかったけど

こっちも絶対素敵だったと思うーーー!
 
 
 
でも、BBQもとっても素敵でしたよ♡


 
サンセットの見えるお席を事前に押さえておいたので

夕日が沈みきるまで全部見えました♡
 
 
ホテルのお部屋同様、レストランのお席も

旅行の申し込み完了と同時にホテルに直接電話すれば押さえられます。


お料理もめちゃくちゃ豪華で大満足!


 

 
写真撮り忘れたけど、デザートも素敵で美味でした♡
 
 
お酒も進む進む…

と言いたいところだけど、

驚愕のビール1杯1000円w
 
高すぎやろ!
 
 

 
おいしかったけど、2杯しか飲めんやったわ!笑

普通の値段だったら4杯飲めてるし。

恐るべしリゾート価格w



デザートが来てから、2日前に5歳になった姪っ子のお誕生日のお祝いを♡
 
これまた事前にホテルに予約していました。

ホテルからケーキをサービスしていただけました。


 
花火付のケーキが登場して、

スタッフが歌を歌ってくれたんだけどキョトンとしてる姪っ子。笑


そして、記念にお写真を撮ってもらえました。


 
ユキちゃん、5歳のお誕生日おめでとう音譜
 
みんなで来れてよかったねラブラブ
 
 


 
レストランを出ると、ホテルのネオンがとてもキレイでした☆

この日はクタクタでバタンキュー。


2日目に続く。