妹の結婚式2。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

→妹の結婚式のブログはこちらから


先日の妹の結婚式のわぴのコーディネート。
 
HAPPY×STYLE
  
・チェックのドレス
・きみまろから出産祝いで頂いてたジルの靴下
・nobさんから頂いたダブルBの靴
 
でした!
 
靴下と靴はやっと履けるサイズになったからちょうどよかったcandy☆ 
 
ドレスはキャサリンコテージで買いました♪
 
【80cm-95cm】サラ(ベビー) ブロックチェックに明るいコサージュのドレス
 
結構前からこれにしようって決めてたんだー!!
 
黒のチェックが私のツボで私の独断w
 
パニエなしでもスカートふんわりだったし、予想通りかわいかったです!
  
  
HAPPY×STYLE
 
私と次女は紋付の色留袖を着ました。
 
私はブルーで、次女はピンク。
 
イメージは逆の2人なんだけど、あえてこのお色でw

ケータイから見ると私の着物白っぽく見えたようだけど、ブルーですよ~。
 
  
    
HAPPY×STYLE
 
家族で正装したのは、お宮参り以来かな?
 
新鮮でした好

 
HAPPY×STYLE
 
私のイトコの子どもたちとわぴさん。
わぴからしたらハトコになるのかな?
 
 
HAPPY×STYLE
 
年上の子が大好きなわぴさんはお姉ちゃんたちにべったりw
 
お式のときも横に座ったしね汗
 
 
披露宴の間もずっと遊んでもらってたから母は楽でしたが。笑

   
HAPPY×STYLE
 
披露宴の間もとくにぐずることなくいい子だったわぴさんハート
 
…食べたこともないようなおいしいおこさまランチに夢中だったから?w
 
おかげで私はゆっくり食事できたし、お酒飲めたし、写真撮れたよ~!
     
     
HAPPY×STYLE
 
どこにいってもうるさい、私の母方の親戚一同w
私服の伯母は着替えた後ね。
 
昔からこの人数(+もっと)でハワイとか行ってたからすごいよねww
  
海外につくと、「○○様ご一行」と札持った現地の案内係りいたからね笑
 
 
どんどん人数が増えていってにぎやかになってるので楽しいです。
    
結婚式って久々に親戚一同に会えるのも楽しいよね♥
  
 
***


私、結婚式って大好きです。
  
おしゃれできるし、
 
お料理はおいしいし、
 
お酒は飲み放題だし、
 
いろんな人に会えるし!
 
  
なんだかまとまりのないブログになっちゃったけど、
 
いい結婚式でした!!!

 
完
 
 
…と、ここで締めようと思ったけどあまりにもまとまりがないので
  
最後にオマケの写真をドン。
  
HAPPY×STYLE
 
この日、いろんな人から着物姿が“中洲のママ”みたい、と言われ続けた私ww

なのでお酒入ってるし調子に乗ってこんな写真撮ってみたにひひ
次女に撮らせた、ともいうw
 
ちなみに母曰く、次女は私の従業員だってさ。笑
 
 
締めがあまりにくだらなすぎるオマケですいませんw
 
 
ペタしてね