動物園<きりん以外編> | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

動物園<きりんの恐怖編> の続きです。


きりんの恐怖で何も楽しくなくなってしまったわぴさんww

歩くのさえ億劫になったようでベビーカーから降りないガーン


何を見せても無反応。

きりんを最初に見せたことに後悔する私たち。笑
 
 
そんな感じで歩いてたらやっとわぴが反応したーーーー!!
 
HAPPY×STYLE
 
ベビーカーから身を乗り出して指さして喜んでるーーーーすまいる
 
ここでわぴが指さすしゃーしゃんとは…
  

 
じゃんっ。
 

  
HAPPY×STYLE
 
ずばり、お猿さんのことです。
 
しゃーしゃん=さるさん
 
という意味ですw
 
 
しゃーしゃんはいい感じに遠いし、近寄ってこないし、
 
わぴは安心して眺めていました(笑)
 
 
何度「もう行こう」って言っても「いやっ!!!しゃーしゃん!!!」ガーン
 
かれこれどのくらい猿山にいただろうw
 
 
半ば無理矢理移動しました。笑
 
 
それからは、

レトロな遊園地で遊んだり、ご飯食べたり。

公園スペースで遊んだのが一番楽しそうだったな。
それなら動物園じゃなくて近所の公園でよかったんじゃ…w
  

HAPPY×STYLE
 
 
でも、まぁ、きりん事件から機嫌がなおってよかったw
 
 
午後も動物園みてまわったけど、猿以上に興味を示すものはなし。
  
HAPPY×STYLE
 
パパ必死なのに。笑
 
最後にゾウさんだけはじーっとみてたなイヒヒ
 
 
だいたい一通り見終わって、帰る前に汽車に乗りました。
  
HAPPY×STYLE
 
パパと一緒に乗ってわぴさん嬉しそう!

しかし、降りてくるともう一度乗ると大泣きショック!
 
「じゃあ次が最後よ」
 
と、最後にもう1回だけママと乗ることに。
  
HAPPY×STYLE
 
今度は先頭GETすまいる
 
ちゃんとわぴさんも手振ってますw
 
それはもう楽しそうなこと!
 
 
そして案の定…
  
HAPPY×STYLE
 
また泣いたよねw
 
まるで鬼の形相ww
  
 
でもきりがないので心を鬼にして言い聞かせました。
 
帰り道も「ぽっぽ!!!ぽっぽ!!!」って言ってしつこく泣いてました。苦笑
 
 
泣いた後はコテッとお昼寝ZZZ
 
たっくさん遊んだもんね!疲れたんだろうね!
 
 
帰宅後、きりんをTVや絵本で見て泣くことはないです笑*
 
トラウマになってなくてよかったw
  
HAPPY×STYLE
 
また動物園行こうね!


***


さて、今日はベビースイミングの日!
 
私が一緒に入る日はほぼノーメイクで行くので朝が楽です。笑
 
 
ではいってきます。
 

ペタしてね