妹の結婚式。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

10月23日(日)

携帯からも更新した通り、妹の結婚式でした!
 
HAPPY×STYLE
 
ご存知の通り、妹のとこにはゆきちがいるので、子連れでの結婚式です。
 
でき婚だったため、産後の結婚式にしたようです。
   
  
子連れのため、なかなか厳かに…とは言い難いシーンも。
 
挙式中も、シッターさんから逃げて、パパママのとこに行きたがるゆきちw
 
HAPPY×STYLE
   
まるで檻wwww
 
これはこれでほほえましいお式でした。笑
  
  
ケーキ入刀。
  
HAPPY×STYLE
 
披露宴開始と同時にゆきちは寝てしまったので、乱入されず(笑)
  

お色直しの中座は3姉妹で。
  
HAPPY×STYLE
 
左から、私、三女、次女
  
これ、私の結婚式でもやったなぁw
 
シルバーのドレスが妹らしくてかわいかったです!
  
 
最後は和装で。
 
HAPPY×STYLE
 
和装、私が強く強く強くすすめたんです。
 
 
自分の結婚式で3着(WD,CD(黄),CD(赤))着たのに、

なんでドレスばっかにしたんだろうってあとになって後悔したのでw
  
結局、プランナーさんの推薦で夫婦で式場のモデルをして、そのとき和装着れたんだけどね!
  

やっぱり最後は和装でぐーんと華やかになりましたすまいる
 
 
途中で起きた(起こされた?)ゆきちも、全部ママとおそろいのドレスにお色直し。
 
かわいかったです!
 
 
スモークありーの、雪ふりーの、引き出物も高級。豪華なお式でしたー!!
  
お料理なんて、グランドハイアットで一番高いコースに
 
さらにプラスしたそうで、着物で苦しくともがっついたよねw
 

しつこくワイン飲んでたらイトコのお嫁さんに「まだ飲んでるw」と言われたしw
 

家族で参加できて楽しかったです!

わぴの衣装や様子については別記事で書きまーすニコッ
 

HAPPY×STYLE


よっちゃん、おめでとう!!!!
 
末永くお幸せに~ あげ
 
 
HAPPY×STYLE