11か月。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

娘さん、本日で11か月になりましたーlove

はやいよー!

ブログに書きたいこともたまってるのに更新追いつかないw

特に何もしてないのに毎日バタバタです。

 
最近の娘は、いろいろ芸を覚えるので本当にかわいいらぶ
 
今日は、「おいしい人ー」って言ったら、

私の真似してハイッと手をあげれました!

 
あとは、ゴキゲンなときには
 
いないいないばぁダンスを披露してくれます。


今度動画撮れたらUPしようっともへ~
 
 
食事は、だいぶ大人の食事に近づいてきました。
 
HAPPY×STYLE
 
今大好物は、イチゴ!

なんせ高いので(笑)あげたことがなかったんですが、
 
先日ママ友の家で頂き、味をしめた娘は大好きになりましたw
  
 
あと1ヶ月で1歳!

早すぎて信じられないけど
 
あと1ヶ月しかない0歳の今を大切にしなきゃね。
 
 
先日、同じ産院で同時期に出産したママ友たちが遊びにきてくれました。
  
HAPPY×STYLE
 
※このとき娘はお昼寝中
 
3組の親子が遊びにきてくれたけど、あんよ出来る子も、たっちが出来る子も!

すごーーーいもへ~
 
誕生日数日しか変わらないのにすごいなぁ!
 
 
娘もきっとあっという間にあんよができるようになるんだろうな^^

お友達のヨチヨチあんよを見て、ますます楽しみになりましたハート
  
HAPPY×STYLE
 
この右手を離す日も近い・・・・・・かなかお??????
 
 
HAPPY×STYLE
 
 
さて!SDを整理してたらこんな時間になっちゃった!
カメラ女子なのですぐにSDがいっぱいになります!8GBなのに~
 
実は明日から1泊旅行!楽しみだな~ハート
 
早くねなきゃー!

 
では、おやすみなさい。
 
 
HAPPY×STYLE