一度も昼寝をしなかった日。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

先週のある日。
 
HAPPY×STYLE
  
我が家に泥棒さんが入った模様…

何者かに見事に荒らされた子供部屋。
 
まるでがらくたのような、散乱したおもちゃや絵本の中で笑う娘w
 
横たわるRODYがなんとも切ないw
 
 
荒らしまくった犯人は…
 
HAPPY×STYLE
 
この御三方すまいる
 
うちの娘、CHIEMIの娘ちゃん、ハナちゃんの娘ちゃん。
 
 
CHIEMIとハナちゃんは高校の同級生です。
  
一緒に我が家へ遊びにきてくれましたheart
   
 
写真撮り忘れたけど、がんばって手料理作ってもてなしました~。
 
ハナちゃんが初めてだったからねw
 
次からは…ほか弁持参でお願いねsei
 
 
高校の友達でこどもいる人、みんな女の子のママ。
うちとハナちゃんとこともう一人のとこは同級生だしね~!!
 
うれしいなぁ~♪
 
  
2人とも久々だったからゆっくり話せてうれしかったー!
   
いろいろ話せて楽しかったな~。また遊ぼうね~!
 
   
そして、CHEMIとハナちゃんと入れ違いにやってきたのは妹親子。
   
HAPPY×STYLE
 
姪っ子ももう6か月!ずいぶん大きくなってますらぶ
  
HAPPY×STYLE
 
いっつもニコニコしてて、たまらなくキュートな姪っ子ですハート
  
HAPPY×STYLE
 
いとこ同士のこの2人が遊ぶようになるのが今から楽しみで仕方ないです!

夏には一緒に遊べるようになるかなぁもへ~
   
 
HAPPY×STYLE
 
 
そして、この日、私以上に楽しんでいたのは娘さん笑
 
HAPPY×STYLE
 
眠くてしょうがないのにずっとお姉ちゃんたちと遊んでもらって。
 
生まれて初めて、夜まで一度もお昼寝をしませんでした。

なので、かなり早くにコテっと寝ましたw
 
そして次の日の朝まで、なんと13時間1度も起きずに寝続けました!

 

アッパレ~!!!

よっぽど眠かったんだろうねw

 
この日も、母子共にたのしいイチニチとなりましたハート 
    

HAPPY×STYLE