ハイチェアとダイニングテーブル。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

旅行で疲れ果て、昨日は死んだように寝てたyumi(&娘)です。
 
買い物にも行きたくなく、夕飯は出前で済ませた横着っぷりw
 
完全に燃え尽き症候群だわー笑
 
写真がたっくさんあるから忘れないうちにまとめてUPしなきゃ。

楽しかったなぁ~太陽
 
 
今日は家族でルクルへいってきました~。

珍しく旦那のみたくさんお買いもの、、、ずるーいうーん・・
私はいいのがなかったんだけどw
 
 
***
  
 
先日、ようやく娘にハイチェアを購入しましたハート
  
HAPPY×STYLE
 
いろいろあって…購入が遅れたハイチェア。

無事にいいのが購入できてよかった~!!

これでようやく、娘も一緒に食卓に着けます。
 
HAPPY×STYLE
 
やっぱり、みんなで一緒に食卓に着けるのは嬉しそう!

最近では、この椅子に座ると食事がもらえると認識していて
お腹がすくとこの椅子によじ登ろうとします。(座りたい)
  
  
HAPPY×STYLE
 
クッションもついているので、まだ小さい娘でも座り心地よさそうです。
   
 
捨てられず困っているモノは? 突然ですが、ブログネタ:捨てられず困っているモノは? 参加中
  

ちなみに・・・
 
昨年末にダイニングテーブルを買い替えた我が家。
 
HAPPY×STYLE
 
2人掛けタイプから、4人掛けタイプに買い替えましたもへ~
(今のところ4人家族計画w)
 
ブラウンと白が基調のダイニングテーブルに合わせて、
娘のハイチェアの色も選びましたよーハート
 
バッチリ合ったのでお気に入りのインテリアになりましたー♡ 
 
 
ただ…

前のダイニングテーブル(2人掛け)を捨てられずに困ってますw
   
だって結納のときに買った一応思い出の品だしさ~…悩む
  
今は寝室で机として置いてますが…ハッキリいって邪魔ww
 
 
誰かいりませんかー??
 
捨てるくらいなら誰かにお譲りしたいので欲しい方はご一報ください^ω^;
 
2人掛け・色はナチュラル、小傷あるものの結構キレイにしてますw
 
HAPPY×STYLE