ベビーグッズを頂きました。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

HAPPY×STYLE-おはよう.gif
  
ここ数日、食後に気持ち悪くなってしまいます。

お腹大きくなってきたから胃が圧迫されてるのかな…

つわりほどじゃないけど、
昨晩も気持ち悪くてなかなか眠れませんでした。

後期はもっと気持ち悪くなるのかなーショック!

1回の食事の量を減らしたりしなきゃねあせる
   
  
最近、ベビーグッズを頂くことが増えてきました!
  
みんな楽しみにしてくれてて嬉しい限りです。幸せですheart
  
最近頂いたものをご紹介しますcandy☆
    
  
1*MARKS&WEB ベビーバスローブ    
HAPPY×STYLE
  
まぁさんご夫妻から頂きましたキラキラ
  
まぁさんは夏にご出産されたばかりで、
その出産内祝いとして送ってくださったのですが
ベビー用品で、すっごく嬉しかったです♪

このバスローブ、まぁさんも出産祝いで頂いて
すっごく重宝されているんだとか!
   
2歳頃まで使えるみたいなので
お風呂あがりだけじゃなくて、プールとかで着せてもかわいいよね!
  
これを着せる日が楽しみですcandy☆
  
まぁさんご夫妻、ありがとうございましたはーと
  
  
2*Cath Kidston ママバッグ
HAPPY×STYLE
  
先日、ユキからプレゼントされたものキラキラ
  
「引越し祝いを探してたけど、どうせなら!」
ってこれを選んでくれたんだって。
  
まだ賃貸に住んでるから、引越し祝いなんていいのに~ショック!
  
「ベビーシャワーも兼ねて貰って♪」って言ってくれたよ。

さすがユキ。SATC(SEX and the CITY)だね~(笑)
   
【ベビーシャワーとは】
アメリカでは、ベビーシャワーという素敵な習慣があります。
日本でいうと、「出産前祝い」というところでしょうか。
ベビーシャワーのパーティーは、アメリカでは一般的な出産祝いの習慣で、
妊婦さんの友人がホスト役となって、ベビーが生まれる前に、
これから必要なものをシャワーのようにプレゼントする!というパーティーなのです。
ベビーシャワーは、産後の母体が回復しきれていない時期よりも、
安定しているこの時期にプレゼントとともにベビーの誕生を願うということも込めて行われます。

  
まさかベビーシャワーのプレゼントを貰うとは思ってなかったので
何も用意してなかった私は、夕飯のカレー(宅配)をご馳走しました…

後日改めてお礼しなきゃ汗
  
ユキ、いつも本当にありがとう~はーと
  
  
3*UNITED ARROWS green label relaxing スタイ&靴下
HAPPY×STYLE
  
今週、東京から帰ってきてた幼なじみのkikiからキラキラ
  
買いに行ったものの、性別がまだわからないから
どっちでも使えるものを選んでくれたんだって!
  
小さい靴下、かわいすぎて何度も何度も眺めてるよ(笑)!
    
kiki、ありがとねはーと
結婚式楽しみにしてるよ~!!!
   
   
ケアベアaケアベアa
  
  
私の自慢は、本当に周囲の人に恵まれてること!
 
みんな赤ちゃん楽しみにしてくれてて嬉しいな。
  
お~い。チビ~哺乳瓶
みんなあなたに会えるのを楽しみにしてくれてるよっ!
  
元気に産まれてきてね^ω^

   
  
ペタしてね