ひとりランチ。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は1時まで寝てたワタクシ・・・ガクリ(黒背景用)
旦那はいつの間にか会社に行ってましたとさ。
 
というわけで、土曜日というのにひとりランチ。
 
HAPPY×STYLE-パスタ
 
ハート豚肉とキャベツとピーマンのペペロンチーノ

冷蔵庫にあるものだけでの、超!簡単メニューです。
   
でも美味しかったよーハート

私は外食でも、自分で作るのでもペペロンチーノが一番好き!

シンプルな味付けなのに美味しいも~んラブラブ!
 
ごちそうさまでしたピカーン
 

  

ペタしてね

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ