昨日は。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

急遽、仲良し夫婦で集まり飲みに行きましたアンパンマン

楽しかった~ハート

前職つながりで、4組の夫婦で仲良くさせてもらってたんですが
まず、2年半程前に、まぁさん夫妻が東京に転勤・・・
そして、まぁさん夫妻が8ヶ月後に福岡に転勤で戻ってくる。
半年ほど前にIさん夫妻が東京に転勤・・・
そして先月、まぁさん夫妻が大阪に転勤・・・

前職、転勤のサイクル早いんですよねガーン
(こうやって文字にしてもまぁさん夫妻のサイクルは早すぎ。)
 
今や、残るはうちとマチルダさん夫妻のみ。
そんなマチルダさん夫妻も、いずれは大阪に戻られるそうだし・・・
 
寂しいよー
。・゚・(ノД`)・゚・。

 
もちろん、
引越しをする本人たちが一番大変なのは重々承知ですが、
残って見送る方もけっこう辛いんですよね~。
 
うちは、こっちで起業しちゃったし、転勤はないですしね!


  

前置きが長くなってしまいましたが、
昨日は、東京に引っ越してしまったIさんが、
福岡に来られていたので急遽集まりました!
  
「今日夕飯作りたくねーなー」

と思っていた頃のお誘い!素晴らしきタイミング(笑) 


 

ことちん も一緒だったので、
お座敷の個室があるお店で集合しました。

 
ことちん、1ヶ月ぶりくらいに会ったけど、
また大きくなってた気がするーww

またまた、ことちんに超癒されてきましたきゃっ

 

 

久々に再会したIさんともたくさんお話しできたし、
とーっても楽しかったですcandy☆
(旦那さまが一緒じゃなかったのが残念でしたが)

 

離れても、やっぱり友情は変わりませんねー音譜
 
 
また4組全員で集まれる日がこないかなーすまいる
  

ペタしてね

  

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ