かっこいい趣味。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中

やっぱり海系じゃないヤシの木???

その昔。
サーフィンができる女になりたくて、
友達と一緒に、手始めにボディボードをやってみた私。
  
HAPPY×STYLE-ボディボード
 
若い・・・あせるちょうど3年前ですもんね。(2006年5月4日)
  
すっごく楽しみにしてたボディボードでしたが・・・
開始からものの5分で飽きた
( ̄д ̄)
この日は風が全然なくて波が穏やかだったってのもありますが
基本スポーツは向いてないんですよねー私。
 
もちろん、その後サーフィンに挑戦するわけもなく。

 
他にも・・・     
   
スキー旦那の趣味のスキーも一緒に北海道まで行ったけど、
やっぱり下手の域を出ないし。
   
ゴルフ同じく旦那の趣味のゴルフも、今年に入って始めようと
打ちっぱなしについていったりしたけど・・・飽きた(笑)

テニス仲良しの夫婦と、4人でテニスにも行ったけど・・・
私だけド下手で足ひっぱりまくり。
 
 
とにかく飽きっぽい私は、人に自慢できる趣味がなーい困る
     

趣味は?って聞かれると、未だに 
「旅行・ショッピング・お酒」って答えちゃうよww

全然かっこよくないよねーガクリ
  
  
こんな私でも没頭できる趣味はないかなー?

何年も前から模索中です(笑)
 
 
ペタしてね
  
  
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ