子どもが落ち着く意外な所作習慣!? | 名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区ベビーマッサージとコーチングスキルを活かしてママの子育てに対するイライラや悩みの解消のお手伝いをしています。

子どもが落ち着く意外な所作習慣!?

こんにちは、田辺ともこです。

子どもの行動が落ち着くと、科学的にも証明されている、日常のある所作があります。

大人にとっては、毎日の外から帰ったら手を洗うというように当たり前にやっているある所作なんですが、いったい、どんな所作だと思いますか?

子どもが落ち着いてくれるなら、是非、小さいうちに習慣化させたいですよね♪


子どもの行動が落ち着くのに役立つ所作を身につけさせたいママはこちら!