悩んで帰宅 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


「ただいま~」と落ち込みながら帰宅してきました。
どうしたの?と聞くと。

友達を助けられなかった・・・
帰り道、同級生3人と帰宅していて、一つ上の学年の悪がきA君に友達R君が殴られて・・・
助けられなかったと。
いつもA君は、R君に嫌な言葉を言ったり、殴ったりするんだ。
俺は、用事があるから、先に帰って来てしまった。
殴られていたのに・・・どうしたらいいんだ。

A君は、俺たちにも仲間になれ、と言ってくるけど、俺は、どっちの仲間にならないと言ってやったら、モンハンの弱いキャラクターのあだ名付けられた。

最後は、やっぱり先生に言うべきかな・・・・
仕返しは、怖い
あいつは、強いからな・・・・
走って逃げても追いつかれるし・・・・・


いっぱい悩んでおくれ、息子よ。
何が良い策か考えようじゃあないか。

A君、知ってるぞ、お母さんも分るぞ・・・・・
やんちゃな顔つき、でも・・・素直な顔も見えたりするんだけど、少し寂しそうな顔も見える子なんだよね。