雨の止み間に玄関を夏バージョンへ | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝から雨が降ったり、止んだり、しかもムッとしていましたね。

 

西日がきつい玄関に日除けを付けました。その外側に白のモッコウバラを這わせました。

 

ピンクの千鳥草。

 

 

今日のアマリリスは横顔で。

 

 

背丈の低いアマリリスも。

 

 

釣りたてのタコをいただいたので、夕食にタコと鶏もも肉の唐揚げを作りました。

 

 

友人が山椒の実を持って来てくれました。久しぶりにおしゃべりがしたかったそうな。

 

 

24日に百均で『ナンプレの上級編』を買ってきました。解き方が書いてあると聞いていたので読んでみると、自分がしたこともない手法もありました。新しい解き方だと短い時間で解けるようになるかもしれません。

 

では、また明日。