次々と野良仕事がありますね。楽しい時間です。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日も暑い一日でしたね。畑に出るのは陽射しのゆるくなっている朝、晩ですね。

 

朝の内にドクダミを収穫しようと頑張りました。

 

三回で500本ぐらい収穫しました。今年の収穫はこれで十分だと思います。

 

 

西側のガラス戸の外はスダレを吊して夏バージョンに変身です。やっぱりスダレの前には朝顔がに合いますのね。ここにはありませんが。

 

 

朝の内はツボミだったアマリリスが、夕方には開きました。優しい花色です。

 

 

さあ、今から昨日できなかったミニトマトのネット張りをします。

 

では、また明日。