花の季節が2週間も早まっています。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日は朝からカラーンと晴れ渡っていましたね。

 

6時半起床でも外が明るくて起きるのが遅くなったと感じました。

 

朝は背中や首の痛みも軽いです。湿布は痒くて仕方ないので今日から貼るのをやめました。

 

畑仕事をしているとだんだん痛みが出てくるので、お昼には少しうたた寝をすると体が楽になりました。

 

今日のお仕事は草取り、アジサイの整枝(一株だけ)、枝豆の種まき、胡瓜の鉢増し。

 

 

どんどん咲き出したクレマチス。花がちょっと小さいです。

 

 

このピンクのクレマチスは去年に比べて倍ほどの花数を咲かせています。

 

 

今日も頑張りました。

 

では、また明日。