朝仕事は台所を片付けるところから。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

午前中は晴れ間も見えましたが、夕方には雨が降り出しました。

 

今日は一日お家生活です。

 

明日葉です。天ぷらに、お浸しに、炒め物に、癖もなく食べられます。かなり大きいです、

 

 

モッコウバラのツボミが付いてきました。3m四方に広がりまくっています。花が咲くまでは好き放題にしようと思っています。花が終わったら小さく切って、今度は西洋朝顔が広がってきます。

 

 

 

ヒリヒリするようなカレーです。上沼恵美子さんのYouTubeをヒントにしています。辛いけど大人のカレーで美味しいです。タマネギとカレー用のお肉だけが入っています。2~3時間かかっています。

 

 

昨日は台所も片付けず、シャワーも浴びずにベッドに潜り込むのが精一杯でした。

 

おかげで今朝は元気になったのですが、ダラダラとラジルラジルを聞きながら、ぐーたらな一日を過ごしています。

 

では、また明日。