明日朝の天気が心配。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今朝は寒かったですね。明日の朝はもっと寒くなるようですので今夜は水道を細く出して凍らないようにしなくてはいけませんね。

 

一日に2~3段ずつ編んでいた毛糸の帽子が出来ました。

ちょっと春色にしてみました。縦が5センチほど大きいので編み直すかもしれません。

この帽子は髪の毛のカットが寒くて行けないので、家にいる時にかぶるためです。毛糸を買う時にやっぱり明るい色が良いなと思って。

 

昨日は案外眠れました。今日は小康状態を保つことが出来ました。

 

明日急に医大の外来の予約が入ったのですが、心配なのは雪ですね。一応、8時にタクシーを予約していますが、どうか降らないでと願って今夜は休みます。

 

近頃起きるのが遅いので、明日は早起きしなくては。