病院事情 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝から温かだったですね。

 

スナップエンドウの初花です.実になれるかは???

 

 

 

クィーン・エルザベスも咲き続けています。

 

 

葉ボタンが綺麗に発色しています。これで一本です。

後ろの不織布の中では間引き菜がグイグイ育っています。

 

 

昨日のブログに明日は元気にと書いたのですが、15時半頃救急車を呼びました。

 

高槻じゅうの病院に当ってくれたのですが、全部満床で断られました。最後に退院したのが医大だったので再度医大に入院は出来なくても先生の診察だけでもと受けてもらうことが出来ました。

 

家では自分でコントロールするようにと言われましたが、難しいですね。

 

今週は火・水曜日のお茶会はお休みにすることにしました。

 

また来週、よろしくお願いいたします。