今頃咲く桜の名前は? | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝はしっかりと雨が降っていましたね。

 

 

16時頃の公園で咲いていた桜?まだ春ではないのですが、どう見ても桜に見えます。名前は分かりません。

 

 

クリスマスローズのツボミがコロンとして可愛いです。

 

 

昨日はお昼頃から食欲が無く、何度かしんどいなあと思っていました。19時に熱を測ると37.1℃あります。なんとも無いと思われるかもしれませんが、私にとっては36.8℃以上あると微熱。水道の水がピリピリと感じます。

 

一晩冷凍庫の保冷剤で頭を冷やし続けて朝には36.3℃に下がっていました。

 

ご近所を一廻りして本日の活動はおしまい。

 

また明日。元気になろう。