アーモンドの花がもうすぐ満開になりそうです。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日も良いお天気でした。

 

お客さまは4名様。いつもの皆さんです。

笑ったり、「こんなんやねん」と言ってみたり、賑やかな時間でした。

 

 

今日のアーモンドの花の様子です。畑側の蕾も膨らんで来ました。今年は沢山の花が咲きそうです。

 

 

ハナニラが咲き始めました。この花が咲くと春だなーと思います。

 

 

テーブルでは西洋オキナ草がふわふわと気持ちよさそうです。

 

 

今週も無事にお店を終えることが出来ました。

ありがとうございます。

 

来週の火曜日は祭日ですが、お店は開店します。予約が9名様入っていますので満席とさせていただきます。

 

Nさんへ

糠をありがとうございます。畑が喜びます。

 

ハッピーアーモンド