のんびりなお店もいいですね。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝は寒かったですが、日中は暖かくなりましたね。アーモンドの花も20輪ぐらい咲いています。写真がないのが残念。

 

今日は3人のお客さまをお迎えしました。

のんびり、ゆったりの時間が過ぎていきます。

私も一緒にお茶をいただきながら、お話を聞いていました。

 

 

今日のお料理はちらし寿司と味噌汁です。

 

 

 

ムスカリが咲き始めました。小さいので葉っぱに埋もれて青い色で初めてわかりました。

 

 

葉ボタンの変化。茶色の花瓶の方はクジャクに見えませんか?

 

 

明日の方が温かそうですね。

 

お茶を楽しみながら、時間を過ごすのも良いですね。

 

ハッピーアーモンド