こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ話題になっている

 

evernavyオケージョンシリーズを着る。

 

 

 

 

バッグは

しまむらのバッグ!!

 

 

先日久しぶりのしまパトで

高見えすぎて

驚いて思わず購入。。。

 

 

高見えを活かして

オケージョンに取り入れてみましたデレデレ

 

 

 

タグ&品番はブログ最後の方⬇でウインク

 

 

 

動画どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

まずはオケージョンコーデ

 

evernavyから先日発売された

オケージョンシリーズ【PR】

 

 

 

 

セレモニーシーンだけでなく、

オフィス用やおしゃれ着としても使える、

自由な組み合わせでお楽しみ頂けるラインナップをご用意しました。

 

どのアイテムも何度も調整を重ねた、

こだわりが沢山詰まった自信作です!

 

品良く着られる素材やデザインだけでなく、
すっきり細見えするシルエットや

体型カバーなど、
何度も試行錯誤した

evernavyならではの企画、

evernavyらしい

お値段以上の品質です✨

 

 

さらに❗

 

ZOZOで

30%オフタイムセール中なのラブ‼️

 

 

『センス良いオケージョン服探してる』方

『今年、買い替えを考えてる』方

『細見えするのが欲しい』方も

 

ぜひチェックしてみて〜キラキラ

 

 

カラーは

“限りなく黒に近いダークネイビー”

です。オシャレです!!

 

 

今どきママにはジレドキドキ

 

身長162cm 骨格ウェーブ

 

ちなみにアクセサリー。

20歳のとき母から贈られた

本真珠ネックレスとピアス今も大切に使っていますキラキラ

 

今年成人した娘にも同じように

本真珠ネックレス&ピアス贈ったばかり昇天

 

 

 

ジレコーデは

カッコ可愛いママに♡

 

 

私も息子の卒業式はジレにします!

 

 

試行錯誤で仕上がった

スタイルアップジレ👏

細ラペルでハンサムなテーラードカラーは、

縦長効果でスッキリと着痩せするよ

 

 

 

ペプラムブラウス&テーパードパンツ

 

体型カバーにもなる

レディなブラウス

Sサイズ着用

ヒップが隠れる後ろ丈と、
ふんわり広がるフレア&タックがポイント

 

 

 

めちゃくちゃ細見えする

とろみパンツ!!

Sサイズ着用

 

とことんシルエットにこだわり、
何度もパターン修正を重ねて

骨格問わず誰でも細見えするパンツですって✨

S〜XLまであるよ

 

 

このコーデ

30%オフセールで購入すると

3点で合計12,509円ラブ!!

 

 

 

 

きちんと見えする

ノーカラージャケットコーデ

 

 

ブラウスとのベストバランスよ恋の矢

 

袖と裾から見えるフリル。

オシャレにお尻隠すって

ニクい♡

 

 

Sサイズ着用

シンプルなノーカラーに、

ややコンパクトな丈感に仕上げた
キチンと感のあるシルエット。

 

 

セットアップ風

 

 

上が黒、パンツはダークネイビーなので

ほのかに色が違うのですが昇天

 

オフィスにもいいですね♡

 

 

    

今回もお友達とリンクコーデしましたコスモス

身長別の着丈などぜひ参考にしてね

 

@nakkoo555 158cm

@acco.mama 160cm

@n.etsuu 169cm

 

 

 

 

おまけ

カジュアルコーデに羽織るジレ

 

 

 

 

ジレで縦のラインが強調されて

細く背が高く見える効果がキラキラ

 

 

 

話題のシリーズなので

売り切れもチラホラ

気になる方は急いでねビックリマーク

 

 

 

 

そしてしまむらの『高見えバッグ』

 

 

 

めちゃくちゃスゴくない?!

雰囲気ハイブランドみたいデレデレ

 

しまむらのバッグって

『なんでここにこれ付けたの』

『このヒモじゃなきゃいいのになぁ。。』

とかが多いイメージだったから(オイ)

今回めちゃくちゃ嬉しい♡

 

 

 

タグ&品番

 

343-0595

 

 

 

安ーーーっ❗

343-0117

 

マジ あなどれん しまむら真顔

 

おかけで

久しぶりにしまむらで買い物したわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のブログもぜひ✨

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜