こんにちは♡

見に来てくださりありがとうございます昇天

 

沢山のご訪問感謝ですキラキラ

読者登録も感謝です昇天キラキラ

 

 

昨夜の記事もぜひニコニコ

 

 

 

 

 

愛用している

最先端EMS美顔器MYTREX PROVEのハナシ

 

 

 

 

以前ブログで紹介しましたが

 

もはや

なくてはならない相棒になっております♡

 

最近、人によく褒められるのは

菌活とこれのおかげと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

これ1台で全身ケアできるのですが

 

いちばんわかりやすいのは

『気合いを入れたいお化粧前』

にちょいちょい〜っとするだけで

化粧の仕上がりが全然違うの❗

 

 

 

まぁ。。普通の主婦なので

気合い入れるのなんて

1ヶ月に何回あるかですが。。

 

スキンリフトモードは

シートパックをしたまま使えるよ👏

 

 

スキンリフトパルス
→皮膚を刺激し、肌の弾力をケア

 

 

 

 

 

そして❗

これをやらなきゃ不安になるくらい

頼りにしているディープEMSモード

 

 

今回、専用ジェルを塗ってます。

 

期間限定で購入特典としてついてくる、

お肌を引き締めながら

EMSをサポートする美容保湿ゲル✨
EMSの効果をよりご実感できるよ

 

 

 

さらりとしたみずみずしいジェル。

使う部位にその都度塗るのがコツ。

(みずみずしい分、乾きやすい)

 

 

 

 

 

 

さぁ ディープEMS

閲覧注意ですよ⚠️

自分では動かせない顔筋が

収縮する様子、ご覧あれ

 

 

 

以前ブログに載せた動画を

友達に見せたら

まさしく『ヒィっ滝汗

と言われました笑い泣き

 

 

肌の表面と言うよりは

筋肉がキュ~と収縮し、

自力では動かせない顔の筋肉が動いている!

 

 

こんなに視覚的に

実感したことが初めてで

それ以来

ディープEMSモードに堕ちてるの♡

長期間続けて変わってく自分がか楽しみキラキラ

 

 

お肌のもたつき・ハリ不足の原因となる

「皮膚」と「筋肉」両方にアプローチができる、

1台2役の美容ケアグッズ。

 

頭皮やデコルテ、ボディも1台でケアできるし

色々な悩みにアプローチできるから

コスパも悪くないと思うウインク

 

 

 

 

お得な専用ジェル付き

ぜひみなさんも『相棒』にウインク

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

 

 

 

14,300円〜 で買える

『手軽なルイヴィトン』

なんと‼️今日だけ

2000円クーポンが使えるって❗

 

 

パリの新名所🇫🇷🗼

ルイヴィトン美術館でしか

販売していないキャンパストートバッグ♡

 

 

 

シャネル美術館のトートバッグも

人気だよ

 

 

 

 

のちほどコーデもアップしますねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜