こんにちは

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

エアリズムコットンクルーネックTが

SNSで『神ノースリーブ』と話題

 

 

 

 

 

 

 

ブラックM着用

 

正直、買うときに神とまでは思っていなくて

ただノースリーブが欲しくて買ったのですが

 

どのあたりが神か考えてみましたちゅー

 

 

 

①素材

エアリズムだからさらっと快適✨

生地もしっかりめでヨレにくい。

お値段を考えたら優秀!

 

②デザイン

ほどよいゆとりのあるサイズ感。

大きく入ったサイドスリット、

後ろが少し長いハイロウヘム。

一枚で着たときにサマになる!

前だけインしても👌

 

私の肩幅よりやや広めの肩部は

二の腕を

若干細く見せてくれてるような。。?自信なし

 

脇はそれなりに開いてるから

私は見せインナー着てます

 

③着回し

シンプルだから着回しが効きます!

キャミワンピやサロペットとの相性も抜群👏

 

ほかのブランドにも

上記のようなノースリーブはあると思いますが

だいたいお値段が倍以上したりして。

 

そう思うと『神』と呼ばれてもいいのかもウインクドキドキ

 

 

あぁフレンチスリーブ発売されないかなー昇天

 

 

 

 

コーデ

 

 

 

FASHFRENのニットスカートと

-PR-

 

 

【 フィッシュテールニットスカート 】 レディース ニット スカート マーメイド フィッシュテール 春物 春色 春カラー きれいめ ナチュラル オフィス オフィススタイル オフィスカジュアル カジュアル トレンド おしゃれ オシャレ ニットスカート FASHFREN

 

膝まではまっすぐ、

そこから裾に向かって広がる上品フレア。

身体のラインを拾いにくい素材&デザインの大人スカート恋の矢

 

シルク混の

なめらかなニットです✨

 

 

これと合わせればセットアップにラブ

 

 

百貨店ブランドと同じ生産ラインのFASHFRENさん。

品質は確かです✨

今なら楽天お買い物マラソンで使える

割引クーポン出てますよ~

 

 

このカーディガン人気でした!

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

OPSの

チェーンモチーフで揃えました❤️

 

 

シルバー925 ピアス ゴールド ピアス 【VEERG ヴェルグ】 silver925 金属アレルギー 安心 大ぶり ピアス シンプル レディース 18k ピアス 揺れる 派手 個性 レトロ 大人 可愛い ピアス カジュアル フォーマル 大人 可愛い おしゃれ

 

リングもOPSだった!!

【楽天ランキング上位入賞】 シルバーリング 太め シンプル 【Moonu モーヌ】 レディース シルバー925 リング silver925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 指輪 幅広 ワイド ジュエリー アクセサリー マット つや消し 重ね付け 人差し指 指輪

 

 

 

訳ありセールありました👇

【訳ありアウトレット品】★通常価格→アウトレット価格【Moonu モーヌ】 レディース シルバー925 リング silver925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 指輪 幅広 ワイド マット つや消し

 

【訳ありアウトレット品】★通常価格→アウトレット価格【雑誌掲載アイテム】シルバー925 大ぶり フープピアス 【CORNETTO コルネ】 変色防止仕上げ 両耳用 silver925 内反り 金属アレルギー 安心 ピアス レディース ジュエリー アクセサリー キャッチピアス おしゃれ

 

【訳ありアウトレット品】★通常価格→アウトレット価格 シルバーリング シンプル 【inoar イノーラ】 ウェーブ 親指 人差し指 指輪 レディース silver925 リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 ジュエリー アクセサリー 指輪

 

 

 

クローバー

 

 

 

楽天お買い物マラソンセール情報ベル

 

recaのぷっくり刺繍ロゴTがセールに!!

 

以前コーデしたとき

ご質問多数いただいたロゴTです

 

 

大人気のパンツも👇

 

 

 

 

 

店内全品10%オフクーポンも出てるので

チェックしてみてね♪

 

 

 

Sunflowerのセールの勢いが止まらない❤️

 

今日のタイムセール

 

ランキング1位✨

 

 

大人気ブロガーさんコラボ

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

今日はワンコの持病の通院日トイプードル

うちのワンコ、

病院行くと尋常じゃなく震える真顔

先生も笑うくらい。

 

診察が終わり待合室へ戻ったら

真っ黒な大型犬が来て

迫力あるなぁ~と思ってたら

 

尋常なく震えだしたーー❗

 

しかも気持ち内股笑い泣き

 

大迫力の大型犬が内股で震える姿に衝撃。

うちのワンコくらい震えるワンコ初めてみた。

 

飼い主さんももう気にしてないっぽいけど

めちゃくちゃ可愛くて癒されましたお願い恋の矢

 

 

 

では今日はこの辺で👋

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

3000円オフクーポンが使えますベル

ぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​