こんにちは

 見に来てくださりありがとうございますスヌーピー

 

 

身長162センチ

トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

着用アイテムはPARTEでも見れます→

 

 

 

 

今年になって(多分)いちばんヘビロテしてる

白いマーメイドスカートとリブタンクトップ

 

ビタミンカラー『オレンジ』合わせが新鮮乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

タンクトップ&スカート/ユニクロ

カーディガン/FASHFREN

バッグ/HAYNI

 

 

 

オールホワイト×ビタミンカラーは

普段キレイ色に抵抗がある方にもおすすめしたい❗

 

 

 

どちらもMサイズ指差し

どちらもヘビロテ指差し指差し

 

 

 

 

FASHFREN

ビタミンカラーのカーディガン

 

 

 

-PR-

 

オレンジ🍊

【 コットンカラーカーディガン】 レディース カーディガン カーデ プルオーバー トップス オフィスカジュアル トレンド オレンジ グリーン 春カラー コットン 綿 おしゃれ 春 FASHFREN

 

コットン100%❗

鮮やかだけど派手にならない

絶妙な発色なのです恋の矢

ドライタッチなので長く着れる一着乙女のトキメキ

 

自然と丸みのあるシルエットになるのも

めちゃくちゃお気に入り❗

 

レビューにもあったけど

これ1枚で今風のラインが作れますよ~👏

 

 

ヒップもカバーする丈ね👇

 

FASHFRENさん、

百貨店ブランドと同じ工場で生産してるそうで

いつも手元に届いたときに

確かな品質を実感するショップですドキドキ

 

明日スタートの楽天お買い物マラソンでは

スタートから4時間限定

全品20%オフになるクーポン使えるみたい!!

 

 

ビッグオーバーシャツのコーラル

再入荷してましたラブ

これ友達も気になる!て言ってたニコニコ

 

 

大人女子にぴったりラブラブ

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

反響大きかった

天然石ティアドロップピアス✨

半額クーポン出てます!!

 

私のはアクアカルセドニー。

コミュニケーションを円滑にしてくれる癒しの石キラキラ

一つ一つ丁寧に作られたジュエリーです。

身につけるだけでパワーもらえてる気がする真顔

 

 

 

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス Love Yourself 【納期2から4週間】

 

OPSのシルバーアクセ

 

シルバーリング シンプル 【inoar イノーラ】 ウェーブ 親指 人差し指 指輪 レディース silver925 リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 ジュエリー アクセサリー 地金 指輪 重ね付け おしゃれ

 

 

 

OPS訳ありアウトレットやってました👇

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の部活の会計監査だった私。

 

本日やっと締めることができ

引き続きしてきました。

あーーー!!スッキリ昇天キラキラ

 

自治会の役員も終わり

やっとすべて解放されたぁぁ

 

 

後輩ママたちから部活動の現状を聞き

ついこの間までいたのにすでに懐かしい。

 

娘の後輩たちの活躍を応援します!

 

 

そんな娘は今日は部活のときの仲間と

某観光名所に食べ歩き行ってます。

運動しなくなったのに食べてばかりいて

少し体型丸くなってますが

大丈夫でしょーか驚き

 

 

 

 

今夜もう一度ブログ更新予定ですベル

 

では👋

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​