こんにちは

 見に来てくださりありがとうございますスヌーピー

 

 

身長162センチ

トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

着用アイテムはPARTEでも見れます→

 

 

ユニクロ

 

オンライン購入品

 

 

 

一枚でも、サロペットのインナーにも、

大活躍するノースリーブ

私のコーデに欠かせないドキドキ👆

 

 

届いてびっくり❗

サテンジャージーTめちゃくちゃ素敵恋の矢

フレアシルエット、しなやかで光沢かあり

高見えします👏

とくに期待してなかったので

嬉しすぎるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のユニクロ、GUのオンラインショップは

注文した次の日に届くんですよね。

Amazon並みや~昇天

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

合わせたいサロペット❤️

and Meで20%オフクーポン使えます👌

 

 

 

 

 

 

今年チャコールはユニクロから出てないの。

めちゃくちゃ使えるカラーです

 

この美シルエットに脇見え防止とか嬉しい!

 

 

ノースリーブ好きだけど

フレンチスリーブも欠かせない!!

 

 

 

 

DarkAngelのも可愛い恋の矢

タイムセールだしラブ

 

 

<24H限定クーポン利用で1,690円>【即納】Tシャツ レディース 半袖 ボーダー フリル カットソー トップス フリル袖 プルオーバー ストレッチ 綿 コットン 涼しい とろみ おしゃれ 上品 オフィス 白 ネイビー ブラウン 春夏 【 肩フリルアシメボーダーT 】 A会場

 

 

 

 

 

 

 

連休が始まり

夜な夜なハイキュー!!一気見してます。

幸せ🍀

でも今朝は息子の試合で5時起きネガティブ

 

 

はじめしゃちょーもハマったと

ヤフーニュース?で見かけました凝視

 

『ハイキューってこんなに面白いのか

もっと早く教えてくれよ』

わかる。わかる!私も

もっともっと早く知りたかった爆笑

 

私もハイキュー!!熱が再燃ドキドキ

何度見てもめちゃくちゃ熱い面白い泣ける!!

 

今夜も続きから💪

シリーズと映画も制覇します音譜

 

 

 

では👋

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​