こんにちはニコニコ

 

見に来てくださりありがとうございます

 

 

 

昨日は@emiliopucci__

@nanapanda517と代官山でーと

 

え!みんなボブじゃんラブということで

ボブの写真を気軽に撮ったら

 

私の遅刻ギリギリ テキトー後ろ姿よ

髪の毛ボサっオエー

だって、私、めちゃくちゃ遠くから来るし~笑い泣き

 

剛毛に見えますが

実際は柔らかい猫っ毛なんですよ😼


 

待ち合わせ場所でGoogleマップ見ながら

右往左往してたらえみたんに拾われた昇天

(地図読めないタイプ🙋)

 

 

私にとってのお二人は

小さな頃から知ってるような

地元の友達みたいな感覚で

 

『今から遊ぼうよ』『いいよ~』と

着の身着のまま会えるような友達ドキドキ

 

ほっとくと引きこもる私を

引っ張りあげてくれるお二人愛

 

 

 

一応、コーデ

 

 

移動が長いから仕事関係のモバイルとか

そこそこ大荷物なのです👆

 

ジャケットとサロペット

 

 

 

丈夫でたくさん入るトプカピは

移動に重宝します

 

 

 

 

 

ランチは。。。

Coteau Daikanyama

とても主人には言えないお値段でしたが

めちゃくちゃ美味しかったキラキラ

 

前菜オニオンスープ

家庭では出せない味

 

 

エビと空豆のグラタン

空豆ラブ!!

食感楽しい優しいグラタン❤️

 

バスクチーズケーキ

 

 

ファッションの情報交換や

今後買うもののリストアップとか

情報通の二人からいろいろ吸収凝視

 

 

食べたあとはブラブラ散歩音譜

 

代官山でゴーイングメリー号発見

 

ね!ね?似てるよね?

一発で伝わったえみたんと、

訳わかんないナナコ

 

インスタでよく見る撮影スポットも

誰一人前に立たない私たちお茶

 

 

 

遠くて電車の中でめげるけど

行くととことん楽しませてもらえる二人❤️

帰りはまた同じ経路をどんより帰りました昇天

 

 

 

今日はのちほどコーデブログをアップ予定です音譜

読んでいただけたら嬉しいです恋の矢

 

 

では👋

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × mieno spira

デイリーに活躍する

私たちのための本革トートバッグ

3000円オフクーポンが使えますベル

ぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​