こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

以前東京駅で

『本日は完売しました』と見かけて以来

 

通るたび行列とか完売とか

とにかく気になりすぎるグミッツェルビックリマーク

 

娘の入学式で朝早く通りかかったときも

すでに行列が出来てました驚きスゴイ!

 

 

が!!

昨夜娘が通りかかったら

限定パックは完売していたけれど

 

これが売ってたよ!と👇

 

 

 

毎回買えずに だっふんだ してたワタシに

買って来てくれました~笑い泣き

ねぇ、ホントに嬉しいんだけど恋の矢

 

 

外側はパリッと、

中はしっとりとした次世代食感グミ

「グミッツェル」

 

まさしくそのままでした乙女のトキメキ

 

 

 

期待を裏切らなかった

外はカリッと中はしっとり恋の矢

ワタシ好みハンパない!!

めちゃくちゃ美味しい!

 

娘、ありがとう愛愛

 

 

 

 

てか、東京駅限定が楽天にあるの?!

盲点笑い泣き

 

 

 

そんな娘が今朝寝坊したので

雨だし 駅まで車で送ろうとしたら

 

まさかのバッテリー上がりで動かずネガティブ

ナゼ。。。

 

電源?だけ入り駐車場が緩やかな坂のため

車道にはみ出て停止汗

家族総出で力ずくで押し戻すという。。。

早朝からひどいめにあいましたよもう。

((((;≡д≡;i))))

 

結局バッテリー交換になりましたガーン

 

 

 

はぁ~💨

 

 

今日はコーデとかなんとか

やってる気分じゃなく爆笑

 

載せ忘れていたコーデのご質問もあり

アップしますね凝視キラキラ

 

 

 

\レースブルゾンのコーデ/

 

ブルゾンこちらです👇

花柄刺繍シアーブルゾン

 

私のはブラックLサイズです。

ClassicalElfにしては

大きめな作りではなく

普通に近いかと思います

 

 

春のトレンドアイテム。

大きめの花柄刺繍ですコスモス

張りのあるレースだから

刺繍の立体感が際立ちますビックリマーク

 

 

カジュアルコーデに

女性らしさと抜け感がキラキラ

 

 

 

春らしい

レースの透け感を楽しんでニコニコ🌸

 

 

ベイカーパンツ

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンセール👇

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​