こんにちは

 見に来てくださりありがとうございます スヌーピー

 

 

身長162センチ

トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

着用アイテムはPARTEでも見れます→

 

 

3COINSで大人気のアレ。

 

『ものすごく売れてます』と

ポップが貼ってあるアレを。

 

とうとう買ってしまった

 

 

 

片手でワンプッシュ。洗剤ボトル~

 

 

って、別にいらなくね??

今までの私のような方!!

 

洗い物のとき

何度もお皿おいて洗剤付け足すあの動作が

片手で一瞬で終わる快適さよ乙女のトキメキ

 

 

ものすごい便利👏👏

旦那も感激!

(旦那も皿洗いすると、サラリと書いとく)

 

とにかく!!

考えたひとすごいな🥇

 

もっと早く買えばよかった~!!

 

 

家事が快適になるプラスワンアイテム

もっともっと集めたい❤️

 

 

 

スリコ扱いショップ↓

PAL CLOSET ONLINE STORE

スリーコインズが

通販で買えるんですラブ

知ってました?!

 

 

 

クローバー

 

 

 

楽天お買い物マラソンセール情報🎶

 

 

ふわっふわマキシスカート

 

アイスラベンダー95cm

愛用中

 

 

ランキング上位のセールアイテム

 

 

 

 

 

 

 

鶴西オンライン

ALLNAORGANIC泥洗顔が

明日9:59までクーポンで半額👏

 

シャンプー&トリートメントは

お買い物マラソン期間中クーポン割❤️

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

健康茶通販×ふくちゃの

訳ありショコリッシュ

-PR-

 

訳あり大容量600g

 

お茶やさんがチョコについて一から学び

本気で作ったそうでですよ。

結果からいうと子供たちと

4日で食べきり

先ほど追加注文しましたハイ。

 

一粒が大きい❤️

 

 

三袋買うともうひとつプレゼント❗と

言う企画やってますが

結構なボリュームなので

冷凍庫に入りきらなそうで泣く泣く一袋。

でも、LINEお友達登録で200円クーポンもらえます🎵

 

これ、あとからジワジワクセになる。

最初はカチカチの

アイスみたいな状態が好きでしたが

今は何時間か冷蔵庫において

とろっと溶けたホイップクリームを

《吸う》ように食べるのがマイブーム❤️

ほろニガココアとの相性よくて

美味しすぎて泣きますよ笑い泣き

 

 

なんと、すごいタイミングで

タイムセールやってます👇

 

生チョコ好きならぜひとも味わってみてね❤️

 

 

 

では👋

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu

 

卒入学シーズンに🌸

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​