こんにちは

 見に来てくださりありがとうございますスヌーピー

 

 

身長162センチ

トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

着用アイテムはPARTEでも見れます→

 

 

 

少し前に買ってたNEW BALANCE

UXC72SD

 

 

めちゃくちゃ可愛いラブドキドキ

 

NB沼。。ハマって抜けられない

 

 

春コーデにぴったり。

たくさん履こう🎶

 

 

 

 

このカラーも可愛いんだな❤️

 

 

 

 

で、スニーカーソックスが

片方行方不明とか笑い泣きえ。

穴開いてるとか笑い泣きえぇ。。!

使えなくなってるため

 

ママ友おすすめしてくれた

無印のフットカバー買ってみたの

 

 

230円。安っ!

 

いや、これちょっと感動した❗

 

こんな浅履きだけど

 

歩いても脱げない❗

 

 

歩いてるうちにかかとが脱げるのが

だいたいいつもの浅履きソックス。

 

脱げたとこがくしゃっとして

土踏まずを刺激するのも

悪くはないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

脱げないってほんとに嬉しい❗

それが言いたかった

 

これはシリーズ買い案件🤔

早速買い足すことにします🎶

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

楽天ランキングチェック

 

今日までのクーポン割👇

 

 

 

 

 

 

 

 

MUDEのブラトップ

大人気『美盛り』にクーポンが❗

 

 

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × RyuRyu

 

卒入学シーズンに🌸

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​