こんにちは

 見に来てくださりありがとうございますスヌーピー

 

 

身長162センチ

トップスS~M ボトムスMサイズ

骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

着用アイテムはPARTEでも見れます→

 

 

 

ユニクロのワッフルT音譜

 

 

手持ちのコレクションドキドキ

 

ワッフルTは春になると欲しくなる代表!

今年はまだ買ってませんが

昨年?買ったグリーンとピンク

今年大活躍しそうです🎶

 

今年はパープル買おうかなニコニコ

 

 

 

17日まで限定価格 1290円です❗

 

サイズを見ると私が買った時よりも

若干スリムになってるよです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

今日の楽天ランキングチェックビックリマーク

 

 

 

このブラウス可愛いんだよなぁ酔っ払いドキドキ

 

 

 

 

 

昨年真犯人フラグ最終回

見ましたか?!

 

ネタバレは避けますが

私が知りたかった

『バタ子×菱田さんのアクション対決』

なんであんなに動けるのか

そこの伏線回収はなかった笑い泣き

『キルビルか!!』と

ツッコまずにいられなかったあのアクション。

 

バタコは百歩譲るとして

菱田さん、あれはもう普通の主婦じゃないから笑い泣き

 

5ヶ月間、毎回『えぇぇぇ?!』で終わり

楽しませてもらいました❤️

相良さん家族幸せになってね!

 

またこういう考察ドラマ見たいな🎶

 

では🎶

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu

 

卒入学シーズンに🌸

 

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​