こんにちは

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

久しぶりなモノトーンパンダ

花柄フリル×コーデュロイサロペ

 

 

 

 

ブラウス/COTORICA

サロペット/BASEMENT

ブーツ/zakkabox

バッグ/REPANI

 

 

 

花柄だけど甘さ控えめ

コトリカのブラウス

 

フリル端の胃素材が締まって見える乙女のトキメキ

 

甘さ控えめだけど

フリルがあってこそのこのブラウス👏

 

 

大人の甘辛コーデは

ほんのり甘さがあるくらいがちょうどいいニコニコ

 

 

 

 

サロペットとフリルの相性よラブラブ

 

 

 

 

小物も黒で統一しました

 

 

 

レースアップブーツは

春コーデにも合うのでオススメです

 

春カラースカートと音譜

 

 

 

 

アクセサリー

 

コーデのとき隠れてしまったコインネックレス凝視

近頃、某お高いブランドてよく見る

コインネックレスコーデ恋の矢

 

春、コイン旋風か指差し

【Un】シャンスコインネックレス(ゴールド/シルバー)

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

MUDE

『買ったら買った分だけプレゼント』

明日10時までですよ~❗

 

対象はこちら👇

 

 

 

 

 

今日のブログ

『甘くない!の~。。。』という題名ですが

 

うちの娘、バリバリの部活少女生活か長く

自分のことを『自分は~』

というクセがとれません笑い泣き

言い方もめちゃくちゃ部活感👆

 

 

例えば『私はそれがいい』なら

『え、自分それ!』とか。

 

ちなみに部活一緒の娘の親友も

この間『自分、あれしたよ』と言ってた笑い泣き

 

気をつけていても話がノッてくると

自分になっちゃうのね。。

 

オシャレに疎いうえに

『自分~』はかなりマズいよあなたたち。

大学生になる前にクセがとれますように真顔。。

 

 

 

では今日はこの辺で音譜

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu

 

卒入学シーズンに🌸

 

 

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​