こんにちは

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

 

コーデですふんわり風船ハート

 

 

 

 

ニット/ClassicalElf

スカート/BEAUTY&YOUTH

ブーツ/zakkabox

バッグ/VIOLAd'ORO

 

 

 

ざっくりが可愛いダイヤ柄ニット

sale!2999円

 

 

アイボリーMサイズ着用

 

トレンド感のあるショート丈。

存在感抜群のダイヤ柄編みがインパクト大。

 

 

サイドスリットも

ルーズなシルエットも好き❤️

 

 

 

 

シャツチラ見せとIラインスカートで

スタイルアップ

 

 

これ、年末の断捨離で見つけた

BEAUTY&YOUTH×Wrangler

そういえば行方不明だったんだびっくり

 

落ち着きのあるパープルが

今風で使いやすいふんわり風船ハート

 

 

大々的に断捨離したら

忘れてたものを発見した一方

断捨離のごたごたにまぎれ

今までヘビロテだったものが行方不明になったり滝汗

自分がニクい。。。

 

 

探さねばー❗

 

 

インナーは普通のロンTなので

裾はつけ裾でちらりラブラブ

つけ裾、とっても便利です

 

 

 

macoccaの大判カシミヤストール

30%オフクーポン

 

 

タイトスカートにも合う

美脚ロングブーツ

10%オフクーポンあり👆

 

 

 

 

アクセサリー指輪

 

ピアス&リング/OPS

ネックレス/ANOH

ブレスレット/アバスクデザイン

 

 

 

シルバーリング シンプル 【inoar イノーラ】 ウェーブ 親指 人差し指 指輪 レディース silver925 リング シルバー925 デザインリング カジュアル フォーマル 金属アレルギー 安心 ジュエリー アクセサリー 地金 指輪 重ね付け おしゃれ

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

 

ドライマンゴーのミスターマンゴー

100g×5袋でこんなお値段ラブ

-PR-

 

1袋あたり約279円

 

え?!安っっ❗

 

 

理由は形が不揃いだから。

 

 

 

日本人にあうフィリピン産のマンゴー使用。

安心安全の無添加✨

そして美味しい❤️

 

子供たちと

一袋あっというまに完食してしまい

即、リピ注文しました!

 

オススメの食べ方で

一晩ヨーグルトに漬けておくと知り

それにもハマる酔っ払い

マンゴーはジューシーに戻り

まぶしてある砂糖はヨーグルトに溶けて

そのままでめちゃくちゃ美味しい👏

 

カレーに入れるともオススメありましたが

子供たちから却下されました笑い泣き

冷凍もしてみたけどあまり変わらないから

普通に食べます笑

 

ドライマンゴー好きならぜひ音譜

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

NIKEエアフォース1にご質問いただきましたお願い

 

「厚底ですか?」とのことですが

エッセンシャルは

そんなに厚底ではないかと👆

 

私もそんなに詳しくないですが

エアフォース1はセージやシャドウが

厚底になるようですね

 

ご質問ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​