こんにちは

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

 

ユニクロ購入品

 

 

 

明日まで限定価格🎶👇

 

これ。。。

 

ボーダー持ってるしなぁ。。と、

今まで見ないようにしてきたのにびっくりマーク

 

ママ友が着てるのが可愛いくて

(↑ピンクボーダー)

しかも限定価格だし

買いに走ってしまった。。2着用。。。

もう、買わずにいられなかった笑い泣き。。。

 

 

ピンクドキドキ

淡くて可愛いカラーです!

これは活躍の予感しかない飛び出すハート

 

 

InstagramでXLを着てる方も多いけれど

私は普通にトップスとしても着たくて

Lサイズにしてみました。

 

 

 

 

ルミノアと似たデザインですよね。

ルミノアのほうがかなりの太袖👇

 

同じ白でも

色はルミノアは白、ユニクロはオフホワイトです。

 

素材はどちらも綿100%

ユニクロのほうがやや地厚です。

でもルミノアの『さらに洗いざらした』感じは

やっぱり素敵です✨

お値段も違うしね指差し

 

 

ルミノア👇

 

 

 

春はとくにボーダーが着たくなる季節🌸

たくさん活躍させようドキドキ

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

ニュースです❗

 

最近のヘビロテ

macoccaのカシミヤストール

 

店内全品30%オフクーポンが出現!!

軽くて暖かい!

 

派手にならない落ち着いたオレンジが

めちゃくちゃ使いやすいです

 

これ❤️

 

 

 

店内全品だから

他の人気アイテムも!

 

 

 

 

 

 

 

SAISON DE PAPILLONは

6000円以上購入で使える

全品25%オフクーポンが恋の矢

 

『大人女子のためのパーカーワンピ』

 

 

 

このニットも人気ですよね!

 

 

 

 

では今日はこのへんでニコニコ

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​