見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

 

 

 

この間初めて知ったのですが

息子のサッカーのママ友のお仕事が

まさかのユニクロ店員さんだった❗

 

そんなママ友がイチ推ししてた

年末祭価格で買うべきもの

 

『超極暖』

 

はい。買ってみた~

これは私と娘の。

 

 

普通のヒートテックの2.25倍の暖かさ✨

 

 

 

娘からは「これいつ着るの?」

と言われたほど、

(制服のシャツのシャツの下に着てよ)

インナーとロンTのはざまな生地。

私的にはロンT感覚♪

 

 

裏、暖かそう

 
いや、私も息子はサッカー引退したし

これを着るほどの極寒には

なかなかいかないけど笑い泣き

普段から着ますよ💪

 

よかったら買い足そうと思います音譜

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

さてさて

楽天年間ランキングが発表されましたね!

 

 

 

総合1位~3位と、私も購入したもの、

気になるものなどピックアップ

 

 

2021年総合第一位は

ライフドリンクカンパニーの強炭酸水

 

想像もつかない商品数を扱う楽天で

総合一位って、どれだけ売れたのかな✨

クーポン使うと一本あたり約60円❗

コスパすごい👏

 

 

総合2位はNetBabyWorldの

メリーズおむつパンツ

 

 

総合3位は

美味しさは元気の源 【自然の館】ミックスナッツ

 

これは購入したことなかったけど

年間第三位なんて食べてみたいドキドキ

 

 

ちなみに第4位は

越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)の

カット生ずわい蟹

数あるカニの中でNo.1てことですね💡

今なら3箱購入で一箱無料✨

我が家も昨年こちらでカニ購入しました👆

めちゃくちゃ大満足でしたよ~

 

 

 

レディースファッション

総合第一位は

AYAさんコラボのあのパンツ❗

日々のランキングでも

見かけない日がなかった❗

 

私も愛用してます❤️

 

 

AYAさんコラボシャツワンピースも

年間11位にランクイン👏

 

 

インナーが2位、3位、4位

お手頃価格し、種類豊富だから

ネットで購入するのわかる❗

 

 

 

 

 

 

バッグ・小物・ブランド雑貨の

第6位にmacoccaの折り畳み晴雨兼用傘

これ持っていて紛失しちゃった。。と思ったら

先日娘のバッグからポロリ出てきました

 

 

食品の第三位に

我が家の冷凍庫に欠かせない

松屋の牛めしの具が!

困ったときに。。。なんて言いながら

私は毎日食べてもいいと思ってるくらい好き

 

 

インテリア・寝具・収納の第9位に

ヨギボー❗

決して安くないけどおうち時間の充実に

需要高いのわかります❗

 

 

 

今年もたくさん買い物したし

お試しもさせてもらったり

たくさん楽しませてもらった

ネットショッピングドキドキ

 

来年もブログを読んでくださるみなさまに

色々発信していきたいですニコニコ

 

 

 

ではでは今日はこのへんで👋

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​