こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます音譜

 

 

オギャドキ×ハプティック

本革お掃除スリッパ

 

お仕事でお試ししましたニコニコ

 

楽天ROOM -PR-

【ogyadoki×HAPTIC】arbol 本革 お掃除スリッパ 全5色 ROOMコラボMサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ かわいいレディース メンズ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除ハプティック

1980円

 

 

第一弾の発売当初

すごく話題になってましたよね👆

 

 

今回「耐久性を向上してほしい」という

多くの声に応えて本革で新登場✨

 

しかもお値段据え置きですってポーン

 

 

着用して歩くだけでお掃除!

=普通にうろちょろしたり

家事してるだけでお掃除目がハート

 
 

 

 

なにそれ

主婦へのプレゼントですかぁぁドキドキ

 

 

 

履くだけお掃除の秘密は

 

裏がマイクロファイバーなのです👏

 

滑りすぎても怖いけど

滑らないとお掃除もできない、

そこは絶妙にできていてすごい👏

 

 

ルームシューズくらい

ベビーピンク履いたっていいわよね泣き笑い

ということで迷わずベビーピンクチョイス。

可愛いびっくりマーク

 

 

こんな感じのルームウェアも

足元ピンクだとオシャレ感が。

(自己満OK)

 

ベビーピンクラブラブ

上品な足元(だから自己満)

 

 

裏全面マジックテープだから

着用中にマイクロファイバーが

剥がれることも今のところないです。

 

そして!

今回からインソールも取り外して洗える仕様。

しかも低反発インソール❗

 

いたれりつくせりかドキドキ

 

中敷きが動いてしまうというレビューも見ましたが

私のは大丈夫です。

 

 

ひとつ。

ぱっと見、左右がわからないおねがい

左右はないっぽいが

なんだかどちらとも右足用に感じるのは

真ん中の縫い目のせいかしら?

 

そこはさておき

 

こだわりやディテールが

主婦目線でよくできており、

オギャドキさんが丁寧に考えて

試行錯誤で作ったんだろなぁ乙女のトキメキ

よくわかるスリッパです❗

 

 

こちらからチェック👇

 

 

 

haptic

楽天スーパーセール期間中

割引クーポンが使えます❗ 

 

 

ほとんどがセールじゃん?!

というくらいあれこれセールになってます

 

 

これ61%オフ

 

半額

 

80%オフ❗

 

 

私も愛用してる

ストレッチジャガードロンTは

1000円ぽっきりに❗

 

 

HAPTIC(ハプティック)

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × RyuRyu

 

 

 

aco × MURA

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​