見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいふんわり風船ハート

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

 

もう11月だなんて。。

驚きの早さです。。滝汗

 

忙しさに追われ

気づけば大掃除の時期に

なってるんだろうな

あぁ年末キライ(大掃除が笑い泣き

 

 

 

 

昨年買い逃したアレを

今年は売り切れる前に買いに走りました音譜

 

 

足なり直角ボアフリース

ルームソックス 490円

 

足なり直角シリーズ大好き❤️

 

 

履いてみてびっくり❗

思わず『スリッパかっ』とツッコんだ笑い泣き

両面ボアでふっかふか✨

 

 

 

店舗にはまだありましたが

早めに買うにこしたことはなし❗

 

気になってた方はお早めにウインク

 

 

 

ブーケ2

 

 

 

RyuRyuカラーコラボ2型

発売開始されました❗

 

裏起毛ガウチョ

★20%オフクーポン

 

 

 

10ポケットトートバッグ

★20%オフクーポン

 

 

どちらも

楽天リアルタイムランキングIN乙女のトキメキ

ありがとうございますえーんドキドキ

 

 

見るの忘れてた❗なんてお方。

今ならクーポンが使えるので

ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

ブログ記事

 

 

 

 

 

ブーケ2

 

 

インスタグラムにも

たくさんご質問いただいた

こちらのタウン

 

これはDANTONの

インナーダウンコートですデレデレ

が、昨年冬からダントンでは

この丈を販売してない?のか

見かけなくなってます。

 

普通の丈ならばありました👇

 

 

軽くて暖かい❤️

 

サイズのご質問も多数ありました。

私はサイズ36着用してます。

厚手ニットに羽織ると

ややモゴモゴするかな~。。といったサイズ感。

気にしなければ気にならないですが🤔

真冬に厚手ニットの上に羽織る前提で

少しでもモゴモゴが気になりそうならば

ワンサイズ上げてもよいと思います。

 

 

ブーツのご質問も多いです照れ

 

サイドゴアブーツ

 

 

 

ペタンコロングブーツ

 

 

 

美脚ロングブーツ

 

 

すべて

今年購入したzakkaboxのものです。

 

zakkabox

今日まで10%オフクーポンが使えるので

ぜひチェックしてみてねウインク

 

 

 

ブーケ2

 

 

銀座4丁目スエヒロの

シチューで煮込んだハンバーグと

アイスケーキ『カッサータ』を

お試しさせていただきました❗

 

-PR-

 

 

 

常温保存ができるハンバーグ

 

シチューがたっぷり👏

シチュー美味しいです❤️

 

ハンバーグは正直好みが別れる気がする。

よーーくこねて

ギュっとした食感が好きならいいかも。

私はホロっと柔らかいのが好きなので

これはギュっとしすぎてるように感じました。

常温保存&賞味期限1年もあるので

保存食にいいですね!

 

 

そして初めてのカッサータ❗

これはクセになる酔っ払い

 

カッサータとは

イタリア・シチリア地方発症のドルチェ。
甘酸っぱいドライフルーツと

香ばしいナッツを混ぜ込んだアイスケーキです。

 

濃厚だけど全くくどくないチーズケーキアイス。

もうひとつだけ、もうひとつだけ

と、止まらない❤️

 

チーズとドライフルーツ&ナッツ絶妙✨

子供たちにも大好評だったので

年末用に買おうかな🎶

 

 

チーズ好きな方にぜひ食べてみて欲しい

アイスケーキです✨

 

 

では👋

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

 

aco × MURA

本革ミニショルダーバッグ

コラボカラー『エクリュベージュ』

 

11,980円→5,980円

 

なめらかで柔らかな牛革!

秋冬コーデにぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​