見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいふんわり風船ハート

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

ユニクロ

今年のおすすめ秋物で2コーデ音譜

 

 

ベージュ×ホワイトのカフェオレコーデ

 

カーディガン/ユニクロ

スカート/COTORCICA

ブーツ/zakkabox

 

 

とにかくおすすめのふわふわカーデ

 

 

わたしには珍しい

2色即買いでした!!

XLサイズがゆるリラで可愛いドキドキ

 

 

《コーデアイテム》

 

キルティングポケットがポイント

張りのあるカットソースカート

 

美ラインロングブーツ

今夜23時59分まで

10%オフクーポン使えます

 

 

バッグは何年も前のものです。。

ファー×かごバッグって

可愛いですよね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

永久保証!LesBlissのアクセサリー

【Un】シャンスコインネックレス(ゴールド)

 

【えりん共同開発】リッシェバングル(ゴールド/シルバー)

 

 

アバスクデザインのべっ甲リング

 

 

 

コーデその②

ユニクロ深グリーンスカートのコーデ

 

ニット/UNGRID

スカート/ユニクロ

バッグ/AMERICANHOLIC

 

 

私の『UNIQLO U』唯一の購入品爆  笑👇

 

 

予約していた

パッチワークニットベスト

 

このベストもスフレヤーンカーデも

ショート丈なので

スカートと相性抜群👏

 

 

クッションみたいなバッグ

 

 

 

アクセサリー

 

 

ニットコーデに欠かせないロングネックレス✨

【Silver925】リーフペンダント【レディース アクセサリー ジュエリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ロングネックレス ペンダント】

 

バイカラーホルンリング【レディース アクセサリー リング シルバー ゴールド プチプラ 指輪 フリーサイズ】

 

 

シャツの上から着けた

アバスクデザインのヴィンテージ風バングル

 

ニットの上につけても可愛いのドキドキ

 

 

 

 

 

昨夜、鬼滅の『無限列車』

 

映画館では途中寝てしまった私チーン

昨日は全部見れました❗

 

映画館で見たよりすっごいよくて(←オイ)

最後LiSAさんの歌が染みた~えーん

 

今さらだけど煉獄さんと

ハイキューのキャプテンの声優さんが一緒とか

あの声優さんがこの役?!とか

テレビ見てわかったしニヤニヤ

 

 

遊郭編は夜中やるそうで。

内容的に子供に見せないようにかな🤔

そもそも鬼滅って

私でも『ヒィ~』てなるグロいシーンもあるのに

小さなお子さまに人気なの、すごいわ。

 

あの鬼との死闘を

夜中に見たら眠れなくなる。絶対。。

遊郭編は録画して見ますチュー

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × MURA

本革ミニショルダーバッグ

コラボカラー『エクリュベージュ』

11,980円→5,980円

 

なめらかで柔らかな牛革!

秋冬コーデにぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​