見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my date

身長162センチ
トップスS~M ボトムスMサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー オータム

 

☑️PARTE始めました→★
着用アイテムが一目でわかり
すごく画期的です👏

 

amebaトピックス掲載記事

よかったら見てみてくださいふんわり風船ハート

acoニューストピックス一覧→★

 

 

 

リクエスト多数いただいた

ZARAのニットベストコーデドキドキ

 

 

 

ワンピースとレイヤードちゅー

 

ベスト/ZARA

ワンピース/edo

バッグ/TOPKAPI

 

 

即完売だった

ZARAのステッチニット

 

 

Mサイズ着用

 

 

ベストって

レイヤードが楽しくなりますねデレデレ恋の矢

 

 

 

ニットベストいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたのは

edoのフレンチコックワンピース

素材はコットンリネン。
ヴィンテージ感漂う柔らかな生地です。

 

 

足元はゴツめに音譜

チェルシーブーツは昨年のK&K

今年はZakkaboxのサイドゴアを

オーダー済みドキドキ

早く届いて~爆  笑

 

 

 

毎回大好評のTOPKAPI

オシャレで使い勝手よく

何種か愛用中ドキドキ

-PR-

 

 

 

 

 

アクセサリー

ネイビーワンピースに映える

silverで統一しました音譜

 

 

 

 

関節リング

金属アレルギー 安心 シルバー925 リング シンプル 【fatonu ファトーヌ】 シルバー ゴールド リング シルバーリング ゴールドリング 太め レディース 親指 人差し指 指輪 重ね付け おしゃれ 18金 k18 リング ゴールド 太め 指輪 ジュエリー アクセサリー ウェーブ 波

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

今夜はプロミスシンデレラ最終回~✨

『郷敦沼ドキドキって言うみたいよ。

わかる。わかる~~❗

沼るわごーとんドキドキ

 

はじめは壱成は郷敦じゃない!と思ったけど

ぴったんこカン★カンで

運動神経抜群だったり

超ツンデレとか、背も高いとか

早梅ちゃんによって成長してく年下くん。。

沼る要素しかなかった!!

 

今夜もマツコ・デラックスからのごーとん

 

前回の終わりかたがヤバかったから

楽しみ~爆  笑

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

*.:・.。*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

 

aco × MURA

本革ミニショルダーバッグ

コラボカラー『エクリュベージュ』

 

11,980円→5,980円

 

なめらかで柔らかな牛革!

秋冬コーデにぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️ママ友に値段聞いて驚いた無印品

▪️マスク売り場で切なくなった理由

▪️全色買えばよかったユニクロ品

▪️しまむらで人だかりができてた場所

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​